捨てた飼い主を待つ待ち続ける犬さん | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

マリナさんのブログより

 

http://ameblo.jp/gonta617/entry-12276221992.html

 

山の中に置き去りにされ、ケガをし衰弱したワンコがいます。

普通のワンコならお腹が空けばあちこち移動すると思うのですが、いつも同じ場所にいるそうです。

そのワンコに偶然であった、80代後半の男性が餌やりに通っています。

その男性とワンコの事を知り、レスキューしようとマリナさんが現場に行きましたが、

初めて見る人間に驚いたのか、初日は逃げてしまったとのことです。

人に慣れていないらしく残念です。

 

 

けれどもまた再び、咲桃虎の代表が支援くださるようです。

頼もしいです。

一刻も早く無事に温かい人間の手で保護してあげたいですね。