おまけ♪ | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

某雑誌についている「おまけ」

今月号は「大当たり!!」でしたよ 合格

 

 

ワイヤーのばねで折りたためるようになってて、ナイロン製で軽い軽い

 

 

ちなみにモデルは、もうすぐ1才になるみかんちゃんですね音符

と言うか一番の好奇心の塊なので、さっそく食いついてますが

 

 

みかんちゃん暴れて遊んで壊してクチャクチャにしても、元に戻るので長持ちしそうきゃ~

 

 

★お知らせ

 

フリーペーパー「もふもふ5月号」、昨日マックスバリュー南延岡店に置いてきました。

今号にも浅田美代子さんたちが呼び掛けている、「署名用紙」が付いています。

「動物の愛護及び管理に関する法律」 の改正を求める署名です。

現在全体で3万5千弱集まっているそうですが

この法律を変えるには、ペット業界の圧力に負けないよう10万人の署名が必要だそうです。

詳しくは いのちのはうす「保護家」ブログ 「署名のお願いとお礼より」 

http://hogoya.miyachan.cc/e516745.html

犬友さん猫友さんやご近所さんに声をかけて署名していただき、送ってくださると嬉しいです。