ゴージャスまる君♪ | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

今日は天気予報が当たって朝から傘雨模様。

おかげでお散歩パス、正当化できますです にっこり

久し振りの足休め日です よ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ハイ、こちらまる君ですねぇ コレ

いつの間にかフワフワクッションに成長してくれましたよ~。

もう触らずにはいられませんね きゃ~

頭のてっぺんからしっぽの先まで、白くてやわらかい毛がふわっふわのもっふもふ 笑顔

至福の時ですよ。

 


ロン毛なので太っているように見えますが

5㌔あるのは本当ですけどねんん(きいろ)、これくらい普通ですよね、ね、ね、ね !!

1才を過ぎて随分と落ち着きが出てきましたが、

猫部屋入ると、かわいい甘え鳴きをしながら挨拶しに近づいてきます ♡×!

やっぱり大事な子ですね。

 

裏にお住いのミーコ姫、まる君のママですよ、似てますですかね?

まる君の兄妹5匹は、それぞれやさしい飼い主さんに貰われて1年経ちましたが

残ってしまったまる君、このお家の子になるってことでどうでしょうか音符