はなとりゅう♪ | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

散歩道の猫で何度も登場している手前のキジにゃん

この子は5~6年前からこの辺で見かけるけど

 

 

写真撮ってたらちょうど飼い主さんが通りがかって

手前の子は「はなちゃん」、後ろの子が「りゅう君」 だそうでまだ3才位

もう一匹15才のミケにゃんも飼ってるそう。

みんな手術済みだそうで、やさしい飼い主さんでよかったねぇ