飼い主さん募集中♪ | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

みやざきドッグ愛ランド 譲渡希望犬欄に掲載の子たち

宮崎県北の延岡保健所、日向保健所管轄で

いろんな理由で新しい飼い主さんを待っている子たちです。

気になる子がいましたら、ぜひ問い合わせてみてください。

 

 

№12916 女の子 5才

人馴れしててお利口だそうです。

笑顔のかわいいこの子の家族を募集しています。

https://dog.pref.miyazaki.lg.jp/modules/addon_module/?a=doglove&p=search_detail&id1=1&id2=1&cd=12916

 

 

№12887 女の子 3才 

1月に市内で子犬3匹を子育て中に保健所が保護しました。

子犬たちは卒業しましたが、母犬はまだ家族が決まりません。

https://dog.pref.miyazaki.lg.jp/modules/addon_module/?a=doglove&p=search_detail&id1=1&id2=1&cd=12887

 

 

№12814 女の子 3才

年末迷子で徘徊しているところを優しい人に保護されました。

新しく家族になって下さる方探しています。

https://dog.pref.miyazaki.lg.jp/modules/addon_module/?a=doglove&p=search_detail&id1=1&id2=1&cd=12814

 

 

№12847 男の子 5才

仕事場で番犬をしていた元気な愛嬌のある男の子

新しい活躍の場、どこかにないでしょうか

https://dog.pref.miyazaki.lg.jp/modules/addon_module/?a=doglove&p=search_detail&id1=1&id2=1&cd=12847