呼んでる呼んでる呼ばれてる~樹上編 | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

朝の散歩、とは言っても9時はとうに過ぎてたけど

浜川沿い散歩してたら、ニャーニャーニャーと呼び止められました~

 

しかし声はすれど姿は見えぬ

もう一度前後左右ぐるりと一周して

あーら、上だったのね ルンルン

 

 

そんなとこで何してんでしょ!!♡

とっても人慣れしてて、マロン君を連れてるにもかかわらず

降りて来ようと近づいてきましたよ

首輪は確認できなかったけれど近所の子でしょうか

一人でにゃあにゃあ言いながら一人遊び

かわいいミケさんでしたキラキラ

また会えるかな