子犬たちが飼い主さんを待っています | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

新年早々ですが、みやざきドッグ愛ランド譲渡希望犬欄に

子犬ちゃん達が載っています。

まだ3ヶ月、兄妹8頭?でしょうか

https://dog.pref.miyazaki.lg.jp/modules/addon_module/?a=doglove&p=search_list&id1=1&id2=1

 

子犬を家族に迎えて、一生一緒に暮らしたい、

と考えておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ見てあげてください。

注) 土日祝日は行政はお休みです。