成犬がいーっぱい♪ | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

1月19日の日曜日おひさま、 いつもの公園で譲渡会がありました。


ワンコの部 メインはなんと言っても子犬ちゃん3匹 わんわんわんわんわんわん


この時期の貴重な子犬ちゃん、みんな気に入られて新しいオウチへ貰われていきました祝



ただ個人としての気がかり事項、新しい飼い主さんたちホントに不妊去勢してくれるかな


この子達からくれぐれも、望まれない命が生まれないように祈ってます。








フリマもやっています、収益は保護犬猫の医療費に使わせてもらいます。




ネコ ニャンコの部 なぜか会員さんの保護っこばかりでした。



しかしその中から、マミーちゃんが新しいお家をゲットする事ができました。



唯一カメラに収まっていたのは、 チョキ 私のお気に入りトキちゃんかな


今回は成犬たちのご機嫌取りで忙しかった 上げ上げ のか、気が付いたら撮ってなかった・・・・・ 下げ~




今月も寄付や支援物資頂いています、どうもありがとうございました。

寄付金は20,500円(含クオカード1,500円・イオン商品券1,000円
フリマの売上が3,120円でした。

 きゃ~ ~・~ きゃ~ ~・~ きゃ~ ~・~ きゃ~ ~・~ きゃ~ 



延岡いぬねこ希望の会では現在


犬猫の譲渡に際し、医療費等はまったくいただいておりません。


ぼろぼろになって捨てられ弱った犬猫に健康を取り戻し、幸せな家族の一員にしていただく為


首輪リードはもちろん、回虫駆除やノミダニ駆除、フィラリアなどの治療費、


ワクチンや不妊手術費などの医療費、すべて希望の会と個人で負担しています。


それもこれもすべて、より責任のある家族と幸せな第二の人生を歩いてほしいからです。




くわしくは、延岡いぬねこ希望の会 http://inunekokibou.iinaa.net/top.html