サラちゃん母子 | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

いま、「一生一緒だょ」 のもかちんさんが預かっている子犬達の一部


サラちゃん母子です ↓


マロンとあずき


おっとー、正確にはサラちゃん母子と+2匹


で何匹になるのかなー足し算して


子犬だけで 11匹 わお いるはずです~


マロンとあずき


お母さんのサラちゃん、大人しくてちょっとビビリだそうです。


離乳食始めたそうですよ、みんなまるまるしてます。


その代わりお母さんは痩せて、そのおっぱいは・・・・


マロンとあずき


この子達はあくまでも一部です。


さらちゃんより後に捕獲されたお腹の大きいワンコも


彼女が管理所から引き出し、無事に生まれて母子とも面倒見ています。


その子犬の数 10匹 っ!!!


ワクチンだけでも大変な出費になるのに、彼女の行動力と突破力にはいつも脱帽です。



妊娠したから捨てたのか、捨てられて妊娠したのか、

どちらにしても管理を怠った飼い主のせいで

サラちゃん達は不必要な妊娠をし、その不安な体のまま彷徨い、

行政に捕獲され命が消える運命でした。

そんな飼い主の資格がない人間は

二度と生き物を飼わないでほしい !!



子犬ちゃん達は2月のみたま園譲渡会がデビューになるそうです。


それまで彼女が愛情持ってたくましく育てます。


よろしくお願いします。