明けましておめでとうございます | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

鏡餅正月2日目、なんとものんびりした今年のエンジン始動です、ごめんなさい( ̄_ ̄ i)


何とテレビっ子のチワマーは、録りダメのビデオを不謹慎にも時に早回しながらチェック中。。。


一応見ておかないと話の輪に乗れないし、大正琴のためにも、、、なんちゃって(^▽^;)


紅白、嵐の赤から白への衣裳替えにはビックリ!?


それにしても何で今頃初出場なんだろう、おそいよね。


ふーん、それで白組のスペシャルゲストって矢沢永吉ラブラブ な~るほど得した気分合格


いきものがかりにコブクロも平原綾香も聴けたし、アリスにも会えたし、Mジャクソンの気分も味わえた


でもどうして数分の一曲の歌毎に、あんなにステージ狭しと、踊り子さんはべらすのかしら


さぞ楽屋は大変でしょうね。