エコのエコ | マロンとあずき

マロンとあずき

ワンニャンがそばにいればいつでも笑顔になれる犬バカ猫キチのご満悦♪の毎日と人間のパートナーになれる動物達を一匹でも不幸から救いたい。しかし2018年11月卵巣がんが判り今までの人生が変わってしまいました。明細胞腺癌2bの再発で放射線するも再々発

私んチは「モノが捨てられない」 ちがった「モノを大事にする」父と2人暮らし。


80過ぎた父の唯一の楽しみ食事は 私作る人、父洗う人。。。となんとなく決まってます。


なぜか?

それは夕食済んだ後、私にはマロン君わんわんとの散歩という仕事が待っているからニコニコ合格


几帳面で優しい?父が自主的に洗い物片付けしてくれるんですよ。


私は穴が開いた靴下や古着を、手のひらサイズに切って台所の掃除用に常備してるのですが


先日ふと振り返ったら目

マロンとあずき-エコ


こげなことになっちょりました!?


マロンとあずき-エコ

お古の靴下君が昇進したのですね、ここまで使ってくれてありがとうネあせるパンチ!