こんばんは、たまです指差し

 

昨日のブログ下矢印に早速コメントやアドバイスを頂きました。

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

頂いたコメントを参考に、まだまだ検討中です!進捗あればご報告します看板持ち

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンク

 

今日は嬉しいお引越しをしました!!!

 

それは、NICUからGCUへの移動です。お願い

 

嬉しいぃぃぃ~~~悲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

GCUについてご存じの方もいるとは思いますが、簡単にいうと、NICUでの集中治療を経て呼吸状態などが落ち着いた赤ちゃんが、退院に向けて引き続き治療を受けるお部屋ですほんわか

 

息子が入院している病院はす隣同士にNICUとGCUが併設してありますが、

もちろん扉は別々で、中の様子は見えません。

授乳室がGCUにあり、搾乳の時にそのお部屋の搾乳機を使うので何度かは入室しましたが、

ササっと搾乳してすぐにNICUに戻っていたので、ちゃんとお部屋を見てはいませんでした。

 

 

Gに移って思ったことは、

広い!!光がすごい差し込む!!でした爆笑爆笑(笑)

 

 

Nにくらべて窓が大きく、時間の移ろいだったり、外の天気が分かるのが

すごくいいなぁと思いました。

また、ベッドも小児用の大きいサイズに変わりました。大きいベッドにちょこんと寝ている息子を見て、

「かわいい~~」と夫とまたもや親バカ発動していました目がハート

 

 

息子の体調次第ではNICUにもどる可能性もありますが、ひとまずはGでの生活になりそうです。

退院がまた近づき、素直にうれしい気持ちでいっぱいです。

 

 

暑くなる前に、退院できたらいいなぁうさぎのぬいぐるみ