目黒にあるフランス料理、ビストロトポロジーのディナーに伺いました!ネットで見つけて気になっていたお店です。ミシュランビブグルマンに掲載されています⭐️シェフはシャルキュトリーが得意らしく、アラカルトはパテやソーセージなど魅力的なメニューが並んでましたが、今回はお任せコースをお願いしました。
アミューズ
大好きなブーダンノワール😍
しっとりと仕上がってます👍


ここの売り
シャルキュトリー盛り合わせ
どれも丁寧に作られていて旨い😊
こういうの大好きです❤️


パンにはリエットが付きます。
嬉しいです!


赤ワインをボトルで頂きました!
シャルキュトリもリエットにもワインが合いますね🍷


毛蟹とウニ 根セロリのムースとコンソメゼリー
もはやビストロのメニューではないですね‼️


サワラのミキュイ 
レアなサワラと柑橘系の酸味のあるドレッシングが良くマッチしてます!


なんと⁉︎ビストロで甘鯛の松笠焼きが⁉️
蟹の入ったスープドポワソンと共に頂きました⭐️


メインもとても素晴らしかった!
和牛ランプ肉のロースト🍖
見事な火入れとジューシーで味のあるお肉⭐️


チョコレートテリーヌ

なんと!このコースで4500円です‼️コスパ半端ないです😵凄いの一言⁉️すぐリピしちゃいます⭐️