自由が丘にあるフランス料理のBのディナーに行って来ました!以前伺ったフランス料理シャンペトルのシェフがこちらに移ったみたいです!

始まりの一皿
ほのかなパクチーの香りがする毛蟹のトルティーヤがとても美味しい!


バショウカジキの燻製
根菜のサラダを添えて


バショウカジキの燻製の香りとさっぱりとしたビーツのソースがとても相性が良くまとまってます⭐️


バターナッツのヴルーテ
フォアグラのテリーヌを添えて


鰆のポワレとシャンピニオン


しっとりと仕上がった鰆にマッシュルームの軽いソースとムール貝!


赤ワインをボトルで🍷


岐阜県 鹿肉のロティ
ソースポワブラード


マニゲットの良い香りが鹿肉とマッチしていて火入れも見事です👌今日イチの品


実はこの日は私の誕生日で妻がお店を予約してくれて、メッセージも㊗️ありがとう😊



料理も美味しいし、コスパも良い素敵なレストランです❗️是非、再訪したいと思います⭐️