明治神宮前にあるミシュラン一つ星のお蕎麦屋 玉笑に行ってきました。行列のできる有名なお蕎麦屋さん。前回は行った時は畑仕事の為、休業との事だったので、リベンジです!11時半オープンで40分前に到着。先頭で列べました!


いよいよオープン!10人ちょっと列んでました。外国人の方が多かったです。


店内はお洒落な感じです⭐️


粗挽き せいろを注文しました。


お蕎麦はピカピカしていてて香りも良いですが、なんせ量が少ない‥


蕎麦湯でお腹を膨らませました笑


量が少ないのは想定内だったので、熱もりせいろも注文して置きました!


お蕎麦がくる前に卵を溶いて待ちます。


到着!やはり少ない笑


でも旨い😋こちらの方がお目当てだったので楽しみにしてました!予想以上に美味しかったです⭐️


周りのお客さんもお蕎麦一枚だけでは足りなかったみたいで、卵焼きやおかわりのお蕎麦を頼んでました。凄く美味しいのだけど、賛否分かれると思います。帰りに明治神宮に寄って帰りました!