白金台にあるフランス料理ミシュラン一つ星のシェルエソルのランチに伺いました!シェフは音羽 創シェフ👨‍🍳お父さんも有名なシェフですね!ときのもり 一階はカフェと奈良県のアンテナショップ。二階にレストランがあります⭐️


先ずはビール🍺大好きなハートランド
妻はシャンパン🍾


アミューズ
鶏のムースと味噌のフィナンシェ



サツマイモのスープ
生姜風味の泡が良いアクセントになっています!


宇都宮オトワレストランから送られてくるパン🥖
美味しい⭐️ 

秋刀魚 シャドークイーン 柿の葉

秋を感じる一皿🍁

メインは選べて私が頼んだ伊達鶏のロースト🐓
しっとりとしていて見事な火入れで旨い😋


妻が選んだ真鯛のポワレ
皮パリで身はジューシーこちらも美味しかった!


デザートを撮るのを忘れてしまいました😅


全部美味しくコスパも良かったです⭐️
帰りに一階の奈良のアンテナショップに寄って、レストランでも出しているという、そうめんとねり梅を買って帰りました。そうめん‼️めちゃウマでした👌
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ネットで見つけました!