中目黒にあるイタリアン フェリチェリーナのランチに伺いました!大好きなお気に入りのレストランです⭐️
平日限定の5000円少量多皿ランチコースを食べに行ってきました!



シマアジのタルタル
魚がゴロッとしていて食感が良いです!


赤ワインをボトルで頂きました🍷


水茄子と生ハム
水茄子が全然エグくなく生ハムと凄く合います!


気仙沼産 ヤリイカ


モンサンミッシェル産 ムール貝

万願寺唐辛子


オレンジのグラニテ


かすみ鴨胸肉のロースト
噛みごたえもあるけど、お肉の味が濃くて美味しいです⭐️



名古屋コーチンの卵で作った〆のカルボナーラ❗️
カルボナーラって沢山食べれないけど、少量だと凄く美味しく食べれます👌


いろんなハーブ
バジルのアイスがスッキリしていて良い感じです!


スペシャリテ
ほうじ茶のアイスの入った最中


やはりフェリチェリーナは期待を裏切りませんね!
全部美味しかった😊もちろんリピありです⭐️