モン・サン・ミッシェルに行って来ました!
途中、港町オンフルールに寄りました⛴


素敵な可愛い街並みです👌


バスに乗ること約5時間やっと見えてきました😆


モン・サン・ミッシェルに行く前に先ずはランチです!ノルマンディー地方といえばリンゴのお酒シードル🍎

そしてモン・サン・ミッシェルといえばオムレツ⭐️
味薄めであまり美味しくないと聞いていたので、期待していなかったせいか以外と美味しく感じました!
実は醤油を隠し持って行ったけど使わずに塩コショウで食べました🤭


メインディッシュはサーモン‼︎‥丼⁉︎
こちらの料理こそ醤油を使いたかったが我慢しました😐


リンゴのタルト


いよいよ中へ


日本でも有名なオムレツの名店ラメールプラール



大天使ミカエル像





パリからバスで時間をかけて来た割には滞在時間が短く、もうちょっと見たかったです!
天気はイマイチでしたが、とても楽しめましたー🇫🇷