恵比寿にある、ミシュラン一つ星の中華 マサズキッチンのディナーに伺いました。前にランチに伺った時に、次はディナーでフカヒレステーキが食べたいと決めていました!店内はかなり賑わっていて満席でした。


まずはビール
自家製のXO醬が旨っ!


前菜の盛り合わせ
一つ一つ丁寧に作られていて全部美味しかったです!
特に一番上のレンコンもちが好みでした❗️


ダックの春巻き


豚バラと筍の蒸しスープ
熱々で、しかも優しく奥深い味の見事なスープに感動しました⭐️


フカヒレのステーキ
ご立派な大きさのフカヒレ‼︎
煮込みかステーキか選べます。ステーキは食べた事が無かったので、どんなものかと…焼いた感じと煮込んだ感じの良いとこどりな感じでした!凄く旨い😋今日イチです⭐️


黒酢の酢豚


冷し担々麺
締めの麺は冷し担々麺か汁なし坦々麺かを選べます!
前回、汁なし坦々麺を食べたので冷し担々麺にしました。これまた喉ごしが良く美味しかった👌


杏仁豆腐


どの品も丁寧に作られていて、尚且つ全部美味しい😋
今のところ一番好きな中華料理屋さんです⭐️ランチよりもディナーの方がコスパが良いように感じました!もちろんリピありです⭐️