銀座にあるミシュラン1つ星のお蕎麦屋 流石のランチに伺いました。実はこの日、明治神宮前の玉笑に行く予定でしたが、お店の前まで行ったら張り紙が⁉️畑の収穫の為ランチは休み‥完全にお蕎麦モードだった私は慌てて流石に向かいました!

{7860F1C6-9D9E-4C21-8053-9FF497ABF115}

まだ12時前だったので入れました!

{7B95D048-F822-4554-AB0E-87B6C4BCFC03}

先ずは🍺旨い😋

{ED931D2F-67AB-4090-B1A0-670AA78934E1}

蕎麦がき
お餅みたいに柔らかくとっても美味しかった👌
今日イチです⭐️

{A820651E-F0E8-4857-9917-83F673263233}

流石!

{F8F452A2-D4A5-4D56-ACD2-1DF207C267AC}

ざる蕎麦
こちらのお蕎麦は十割り蕎麦❗️風味良し喉ごし良し!
{65143720-CAA6-4BD4-8A00-817734277538}

かけ蕎麦
1人前を2つに分けてくれました。かけ蕎麦も程良い歯ごたえがあって優しいお出汁が最後まで汁を啜ってしまいました!

{017A1AD5-9B16-4221-8CE2-02537760A38C}

結果❗️流石に来れて良しとしましょう😆
もちろんリピありです⭐️
そして近々玉笑へリベンジしたいと思います!