高田馬場にあるビストロ ラミティエのディナーに伺いました。ボリュームたっぷりの有名人気店です。
本日も店内は満席で賑わってました。
外観も店内もパリのビストロそのものって感じです🍴

{75F91779-A3D1-4C5E-B2F5-4DAB07E54435}

エスカルゴブルゴーニュ風

全く臭みなく柔らかくとってもエスカルゴ美味しいです⭐️

{A0369B1A-0D36-4172-AD1C-D7FD7D71FE20}

妻が選んだ
白レバーとフォアグラのクレームブリュレ

こちらもブリュレのパリパリ感とムースの滑らかな口当たりが良い感じで、ブリオッシュがとても合います⭐️

{DF8B06E7-DA12-42EF-8E62-CE0D4401D7C6}

赤ワインをボトルで注文
ボルドーのクリュゴダール当たりでした🍷

{BAF8040A-DDC0-4874-A583-06672F2855DB}

メインは仔羊のロースト ベルシャード

こちらは2人前からの注文です⭐️プラス800円
焼き上がりをプレゼンしていただきました🐏

{2B1C6513-4F7E-4FA6-8CCB-734CA2F69048}

こちらが切り分け後⁉️
2人前とはいえこのボリューム‼️

{B4B6FB6E-A37A-4C7F-88DB-46E66CB58C75}

サラダも付きます。

{BDF927E0-9501-472E-BF0A-6E85F5F9BE9C}

ジューシーで美味しいです⭐️
かなりのボリュームで別料金のデザートまでたどり着けませんでした💦

{75547693-F8F6-4D05-BCF2-C85C992ACC27}

基本料金はディナーで2800円で頼んだ品によってプラスチャージだけど、このボリュームとクオリティで恐るべしコストパフォーマンス‼️料理は本当に量があるのでお腹を空かして行くことをオススメします😋もちろんリピ有りです⭐️