みなとみらい 横浜ベイホテル東急内にある中華 トゥーランドット遊仙境のディナーに伺いました。アイアンシェフの脇屋シェフのお店👩‍🍳今回は会社の同僚達との会食でした❗️

前菜盛り合わせ

チャーシューをもっと食べたかったです❗️

{5FD00A14-54FD-480E-BEA4-AD456E502720}

薬膳スープ

しみる😊

{CFA48474-7A08-401C-9D93-77733CE76BCC}

アイナメとセリの揚げ春巻き

セリが効いていて美味しい⭐️

{CEA989C1-3341-421A-A77A-9C9CFC837DF1}

フランス産ホワイトアスパラガス 湯葉と豆豉 味玉卵黄ソース

中華とは思えない一品 でも 食べると中華 流石です👌

{23EDAE15-E1F6-4788-96E5-6405BEA0E760}

蟹の春雨
春雨に蟹のエキスが染みてます🦀

{27BD5F4F-57DF-453C-A896-6B3ECB1031AE}

これは北京ダック⁉️と思ったら鴨のロースト

{24BBC968-C73A-4F1C-B89A-9F5F5B6CA6E5}

美味しかったけど、北京ダックが食べたかった😅

{AE95B086-F267-44AC-BD91-34E970E50F9A}

四川麻婆豆腐

山椒が効いていて辛旨👍🏻

{732FDA9E-ED94-4D3E-8AB3-DAB44F1FFB2A}

極辛 坦々麵
吸ったらむせる!
でも美味しかった🍜

{1C91FC61-0D1A-485F-88A0-A4033485AE9C}

どうしても北京ダックが食べたかった我々は二次会も中華 阿里城へ 念願の北京ダックを食して大満足な夜でした😄

{D5470A5E-FD5D-4B44-89EF-19001CD4AAC5}


もちろんどちらのお店もリピありです⭐️