逗子にある手打蕎麦 おかむらに伺いました。2015年版ミシュラン湘南で一つ星を取った人気実力ともに定評のあるお蕎麦屋さん⭐️逗子駅からバスに乗って行き、バス停からはすぐの所にあります。行列ができると聞いていたので張り切って一番乗り❗️

{A47BBAE9-68DD-4745-AD21-B294F5B76F93}

店内は直ぐに満席

{6E5AA39E-EFAB-40C6-AE6E-556EA32C0278}

天ざるを注文しました。

{289B663E-3F4E-4B97-B005-09828D8A14F7}

お蕎麦は二八です。ピカピカで喉越しも良くコシもありと流石です⭐️

{1C6642AF-3ABB-424A-9E44-8F205A78710B}

天ぷらも油ぎれも良くサクサクで美味しい👍🏻

{83AA0353-CA21-442C-97B0-07FAD4035D8B}

鎌倉に移動

{26DDFD6F-778A-4272-91FB-63160A4FD6D9}

鎌倉に行くと必ず寄る腸詰屋さんへ
湘南ビールとチョリソーを注文

{8C0C1B4E-2445-4232-99DD-C5023E3270A4}

ソーセージ大好きな私にはたまらないフォルムです❤️ジューシーでこの弾力たまりません‼️ビールが進んじゃいます🍺

{C8EF69F2-641E-479E-8B43-A66D89470587}

逗子にはめったに行かないし、ちょっと遠かったけど、価値のあるお蕎麦屋さんに出会えて良かったです❗️リピありです⭐️