もくもく、スモークツリー。 | 船堀の小さな花屋 Tamny Flowers memo + 時々、私事。

船堀の小さな花屋 Tamny Flowers memo + 時々、私事。

東京都江戸川区船堀4-2-4 tel/fax 03-5676-4710
open 10:30-18:30 close 火曜日

育てた苗の成長や、お花が咲いた嬉しい気持ち、
思いがけず届いたブーケに感動したり。
そんな、ささやかだけど小さなhappyをお届けすべく、
日々奮闘しているTamnyの記録です◎


夏のような日差しの中、
スモークツリー がやって参りました音譜





アレンジなどに加えると
ニュアンスが増して、グレードアップする
スモークツリーラブラブ


arrangement




bouquet



5月は、
母の日の『赤』のイメージが 落ち着くと、

初夏の爽やかなイメージ
『黄色・白・グリーン』のオーダーが 増え、

そうこうしているうちに

ヒマワリなんかも入荷して
元気色な店内となっておりましたが、

最近になり、

少し落ち着いた感じも
求められているみたいですニコニコ