オフ。 | 船堀の小さな花屋 Tamny Flowers memo + 時々、私事。

船堀の小さな花屋 Tamny Flowers memo + 時々、私事。

東京都江戸川区船堀4-2-4 tel/fax 03-5676-4710
open 10:30-18:30 close 火曜日

育てた苗の成長や、お花が咲いた嬉しい気持ち、
思いがけず届いたブーケに感動したり。
そんな、ささやかだけど小さなhappyをお届けすべく、
日々奮闘しているTamnyの記録です◎





先週は、なんとか よく頑張りました。
(自分なりに...ですがにひひ)


すごーく、沈む出来事もありましたが、
自分自身や 仕事の仕方を見直す
良い きっかけになったと思います。

色んなこと、すんなりとはいきませんが
まだまだ 伸びしろがある!! と信じて、
良い方向に向かいたいと思いますニコニコ



そして、休日の今日は...音譜

引き続き 恒例の
繁忙期明け メンテナンスクラッカー

先週の ホットヨガに続き
今週は、
ピラティスのプライベートレッスン。

インストラクターのTomokoさんとは
もう 3年近くのお付き合い...ということが
本日 判明いたしましたニコニコ

真面目ではない生徒ですが
少~しずつ 良くなっているのは
実感しております。

Tomokoさんにかかると、
短時間でも
身体の変化を感じられて すごい。

いつも 感謝しておりますーラブラブ


早く『美』を意識するレベルに達したいものですが、
私の場合、まずは『健康』(笑)


こちらも、
まだまだ 伸びしろがある!! と信じて
自分本体も労りながら
使用していきたいと思いますニコニコ



さぁて、これからは 呑みに出陣。
リフレッシュして、
明日からも 頑張りますニコニコ