8回目の8年目の♡ | 女性の起業・事務サポート・イベント企画♡大分・宇佐・中津

女性の起業・事務サポート・イベント企画♡大分・宇佐・中津

女性らしく夢を叶えていくための事務サポートをしています♡

今日6月23日は息子の誕生日♡

息子が生まれてもう、8年かと

子ども達の誕生日が来るたびに

月日の早さを感じさせられる…

 


 

 

今まで味わったことがないくらい

幸福だった生まれた日

 

 

成長するたびにわんぱくさを

増して大変だったイヤイヤ期

 

 

どの行事も

初めてのことで、

本当に感動いっぱいで

 

 

いろんな初めてと学びを

与えてくれる子どもたち

 

 

幸せも、嬉しさも、辛さも、厳しさも

 

 

子どもたちがいたから

感じれたこと。

 

image

2年前の写真懐かしい…笑

 

 

辛いことも

子どもがいるから乗り越えれて

 

 

悲しいことも

子どもがいるから癒される

 

 

嬉しいことは

子どもと一緒に倍増で

 

 

全ての一瞬一瞬が幸せ。

 

 

 

最近は子どもたちに

助けられることも多くて

この子たちがいるから

頑張れる♡


 

{077C3412-DB80-435A-A347-9B29FCC2AB65}

 

 

これから先も笑顔

いっぱいの家庭を築いていきたい。

 

 

 

子どもの笑顔をいっぱい見れるよう

一瞬一瞬の成長を見逃さないよう

噛み締めて生きようと

改めて感じた、息子の誕生日

 

{49314441-D3BF-4B47-9A77-C5D6EFE74E12}

 

 

ママをママにしてくれてありがとう♡

 

 

そしていつもありがとうねハート

 

 

 

息子8歳ママ8年目

これからも一緒に成長

 

 

 

これからも元気いっぱい

スクスクのびのび育ってね照キラハート

 

 

{C4C9EEA4-3A01-4A36-9B6C-E414AE9E8F7D}