『公言して夢を叶える人のランチ会』にて お話をさせていただきました | 女性の起業・事務サポート・イベント企画♡大分・宇佐・中津

女性の起業・事務サポート・イベント企画♡大分・宇佐・中津

女性らしく夢を叶えていくための事務サポートをしています♡

今日は赤穂有理さん主催の
『公言して夢を叶える人のランチ会』にて
お話をさせていただきました♡


沢山の素敵すぎる方々に
集まっていただき

感激的な1日でした( ´艸`)きらきら


{5F4C6A4B-DC29-4898-BC54-A9A7401BD97E}


実は変然と話していたものの
内心は心臓バクバクで汗



事前に話す内容を考えながら
わかりにくくないかな…
大丈夫かな…
私の話みんなにためになるのかな…



なんて



不安な気持ちもあったのです悲しい



だけど実際、話を始めてみると
暖かい方々ばかりで
楽しくお話もでき
幸せいっぱいな時間でした♡

{0F57A15D-76D8-461E-A1A1-894219550D70}


『来てよかったです』
『参加してよかったです』
といってもらえ
今回お話会、引き受けて
本当によかったと心から思いましたラブ




実は私…文章は得意なのですが
沢山の人の前で話すのは緊張で
いつもカミカミになってしまうので
苦手意識もあったのです汗




だけど参加者さんの嬉しそうな顔や
楽しそうな顔を見ながら
苦手だと思ってたことでも
挑戦するって改めて大切なことだと
私も学びが沢山ありましたきゃーキラキラ



ご縁も繋がり、
自分で言うのもなんですが…(笑)
すごくいい感じで終えることができました



お茶会やランチ会のいいところは
お話やノウハウを聞けるのも
もちろんだけど、やっぱり参加者さん
同士のご縁がつながることも
醍醐味だと最近つくづく感じますキラキラ



当日体調不良や、お仕事で来たかったけど
行けなかった…なんた方もいたようなので
また素敵な企画をしていけたらいいな♡
なんて思います!!

{BA0EAFE9-45DB-4447-A27C-67864904FB42}

事前の準備や手配、当日の段取りなど
色々と何から何まで
気遣いをして下さった赤穂有理さん

参加者の皆様、カンザキカフェさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m





赤穂有理さんの開催レポ

今日は 久恒靖子さん をゲストに

『夢を叶える人のためのランチ会』 でした

 

 

30~50代の起業されている方

これからしようかと考えている方

たくさん集まっていただきました

 

 

まずはみなさんの自己紹介をしたあと

 


靖子さんの今までのストーリー

そして夢を叶えるための秘訣

を話していただきました

 


失敗談もありの等身大の

生きたストーリーが心に響きます キラキラ

 


失敗しても諦めないやり抜く力と

サポート力が大切 だと・・・

 

 

そのあと1年後になっている自分を書き

今日から始めることと一緒に

みんなの前で発表しました

 

小さな行動を習慣にしていくことから・・

 

そして98%の無意識(潜在意識)を
変えていく・・・

 


やはりみんなの前で公言することは
行動に移すパワーになります



行動が習慣になれば人格も変わり

そして運命が変わっていく・・
というお話もありました

 

 

ランチしながらのお話タイムは

ブログやフェイスブック、インスタの質問が

多かったです

 

カンザキさんのスペシャルランチ

パニーニ2種類とカレー

サラダ、スープ、アイスクリーム

といろんなものが少しずつ食べられて

幸せ ドキドキ

 

 


靖子さん

快く受けていただきまして

そしてためになるお話を
本当にありがとうございました

 

 

 

参加されたみなさまも

これをご縁に夢に向かって

一緒に頑張っていきましょうね アップ

 

 

 

 

ダイヤモンド お客様の声 ダイヤモンド

 

宝石紫改めて意識づけしていこうと思う

きっかけとなりました

自分の習慣を見直して 

延ばし延ばしにしていたことに

取り組んでいこうと思います

 


宝石紫先生やがんばっている皆様と出会い

刺激をもらいました

文章の力 改めて実感しました

 


宝石紫いろんな方とご縁ができてよかったです

今日のランチ会を生かし 

一つ前進できればと思います

 


宝石紫ブログのことも勉強になりました

 


宝石紫参加者の方が前向きでよいパワー

をもらいました

特にできないことも受け入れて

やっているのが励みになりました

 


宝石紫今日のランチ会 とっても楽しかったです

皆さんと時間を共有できてなんだか

パワーが湧いてきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ありがとうございました

 

体調崩されて参加できなかった方や

日程が合わず参加できなかった方の

ご希望もあり 是非またこのような

機会を作ろうと思いますニコニコ

 


全文は>>こちらから

ゆりさん本当に
ありがとうございましたハート②


私は夢ってコツさえ知って
実行していけば必ず叶うと思っています!!


ぜひ、少しずつでも夢に向かって
進んでいきましょうねきゃーキラキラ



さぁ!!次は自分のセミナーに向けて
頑張りたいと思いますアゲアゲ
えいえいおーaya



……………………………

LINE@にて先行案内いたしますので
良かったらこちらもご登録下さい
お得な情報を配信予定ですアゲアゲ


新規お友達追加にて
『売れるプロフィールマニュアル』
全員に無料でプレゼント中ですオススメ

友だち追加
こちらで追加できない方は

『@yasuko911』にて検索♡

りぼん今後のイベント予定りぼん

星2/7久恒靖子キラキラ初セミナー開催
大分中津FURIOにて
*可愛く♡簡単・おもしろ・ブログセミナー【残2】
*優しい告知文セミナー【残2】

星柴田郁恵先生による
骨を意識するだけで痩せるセミナー

・2/17(福岡博多開催)【残2】
・2/18(大分中津開催)【満席→残3】
詳しくは>>こちら



星その他*人気メニュー

人気ゼロから1に繋ぐ
>>集客プロデュースコース


オススメあなたの目標達成
>>起業コンサル



♡講座の募集・連絡先♡
mail : yasukyo34@gmail.com
Facebook :  こちら☆
お気軽にお問い合わせください♪
メルマガ登録はこちらから↓↓