【少しずつでいい】 | 今必要なメッセージを貴方に˚✧オラクルカードリーディング˚✧PLAYLEAVES 碧salon ˚✧⁎⁺˳✧

今必要なメッセージを貴方に˚✧オラクルカードリーディング˚✧PLAYLEAVES 碧salon ˚✧⁎⁺˳✧

オラクルカード、アロマ、さとう式リンパケア、子宮推命、大好きな北米旅行記、など好きなものを中心に綴っています。


少しずつでいい


【少しずつでいい】


今日はプチお休み期間に入る前に頂いた予約💕✨


本当に何年かぶりに

大事な大事な仲間であり

大切な友達が

子宮推命&カードリーディングを

受けに来てくれました。


美味しいご飯を頬張りながら

お話し聞いて

カードをみて。


ちょっとだけ視えるものとお話しさせてもらって。


リーディング前にお伝えしなきゃなぁ

と思っていたメッセージを


不思議なことに私がお話しするより前に

彼女が前の晩に夢を見てて

その夢の中の私の口から

既にそのメッセージを聞いていたみたいで🤣


まるで私がスピリチュアルカウンセリング受けたみたいに🤣


こんなことってあるんですね。


そしてまた、

それは不思議と私へのメッセージにもなっていて。


いつもなら、

降りて来たメッセージを分かってもらおうと

躍起になりかけるのですが


そのメッセージを聞けたおかげで

【時間がかかる】ことが分かったので

少しずつゆっくりお話しして、


そして、受け入れるのも

気にせずゆっくりゆっくり

ご自身のペースでしてみて下さいね。


と、お伝えできました。


きっとご本人が思っていたよりも

大きな変化を迎える時で、

そしてそれはいよいよずっと

自分の中で封をしてきたことと向き合う時で。


だから、ちょっとビビッとに感じずらい。

まだ寝ぼけている状態なのだと思います。


急に立ったら、眩暈を起こしてしまうので、

ゆっくり目を開けて、ゆっくり起き上がる。


朝起きて、

出来ることからゆっくりと

自分に寄り添って

行ってあげる。


そんな気持ちで

今日のカードと子宮推命を

お役立て頂けたらと思います。


今日は本当この二つがセットであることが

大事だったんだなぁと。


私もとても勉強になりました。


本当にいつもいつもありがと!

また、是非会いに来てね!


#オラクルカードリーディング

#オラクルカード

#チャネリング

#スピリチュアル

#子宮推命

#占い

#写真撮るの忘れた