【常に答えはあなたの中に】 | 今必要なメッセージを貴方に˚✧オラクルカードリーディング˚✧PLAYLEAVES 碧salon ˚✧⁎⁺˳✧

今必要なメッセージを貴方に˚✧オラクルカードリーディング˚✧PLAYLEAVES 碧salon ˚✧⁎⁺˳✧

オラクルカード、アロマ、さとう式リンパケア、子宮推命、大好きな北米旅行記、など好きなものを中心に綴っています。


【常に答えはあなたの中に】


昨日は対面のカードリーディング。



とはいえ、なんでだろう、

会う前から

あれ?ここの場所だとカード引かない気がするなぁーと、

思いながら指定の店へ。



何故か繁華街のど真ん中にあるお店なのに、

金曜の夜で外はごった返してるのに、

2階だけガラガラ。





と、カード前のお話から

ぶわぁと視えてくるみえてくる。



3回目だし、

スパンも短めだったからというのもあるのですが、

多分本当に素直に心の扉開いて下さってるのと、

とっても勘がいい人だから、

環境作りから含めて波に乗せるのが上手で。



お、いよいよ確信くるなと思って

その言葉を言おうと思った時、

何故か私は頭の中にあった答えではなく、

『本当はもう決めてるはず。みてないふりしてるはず。』的な言葉をいったところ(降りてくる言葉は大抵ちゃんと憶えてない、、😭残念すぎる)



ドカンと、デトックス。

ビンゴでした。



ご自身で言葉を発するのが大事だったんですね。



なんでか私まで涙を流して(恒例🤣)

すっきりすることができました。



今、世の中でも色んなことが浮き彫りになって、

世の中が変わっていっていて、、



モヤモヤしている皆さんも

きっとその答えは既に心の中にあると思うのです。



あとは決める覚悟。



もう昔の手法では、

得てきた経験では

前に進めなくなっているのかもしれません。



ここからは手放す時代。



なるべくシンプルに

余計なもの手放して

怖いけど

自分も

そしてあなたが信じると決めた人を信じて

勇気出して進んでみて下さい。



輝く世界が拡がっていきますように。



#オラクルカード 

#カードリーディング

#カードリーディングだけどカード引かなかった🤣

#チャネリング

#スピリチュアル

#カウンセリング

#メッセージ