Tammy「TAXI」(鈴木聖美 with ラッツ&スター カバー) | Tammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tammy「TAXI」(鈴木聖美 with ラッツ&スター カバー)


※携帯から見るには上の画像をクリック

TAXIの歌詞はこちら



TAXIのPVは、ものすんごい可愛らしい、元ミスユニバースJAPANで、モデルの
宮坂絵美里サンが出てくれました♪

私と交互に出ています(何だか恥ずかしい....先に謝っておきます、すいませんw)

素敵な笑顔で、この曲の主人公を演じて下さってます。

本当に可愛いらしくて癒されます(そればっかかいw)
嬉しかったです(^-^)

私はその主人公の、心の影って感じのお唄うたいサンになってます。

原曲を唄うは、鈴木聖美さん。
始めにこの曲を唄って欲しいと言われたときは、かなりビックリしましたが、
私が唄うなら、この世界だ。という世界のデモを作り、唄いました。

そしてそれが、素晴らしい方のマジックで仕上がり、このTAXIになりました。

強くて哀愁のある鈴木聖美さんのとはまた違う、
儚くて切ない、私の中のTAXIになりました。
最後は静かに独りで歩いて帰ってゆく1人の女性をイメージして、
口に出来ない恋心を大切に唄ってみました♪

たくさんの方に耳聴いてもらいたいので、ツイートしていただけると、とっても嬉しいです^^♪

iPhoneからツイートする


手紙友達にメールで教える



2010年11月17日発売 ニューアルバム「虹」収録曲

⇒「TAXI」の着うた、先行無料配信中!携帯


「TAXI」のPVをあなたのブログでぜひご紹介ください!
YouTubeで<埋め込みコード>を取得
紹介して頂けましたらtammyyanen@gmail.comまで、ブログのURLをお知らせください。あなたのブログを紹介させていただきます。

TAXIのPVを紹介していただいた方♪ありがとうございます!ニコニコ
宮坂絵美里さん
野条しほさん
ZEXORIGINAL BLOGさん
タクシー運転手の日記 - Japanese Taxi Driver's Log -さん
徒然★戯れなぐりさん
ひろくんのブログさん
クレネリのブログさん
クマスタッフ・トモ