今日はスーパーの火曜特売!!

と、その前に公園でランチね~ハート


$Liberty T-Life !!

保育園や小学校の遠足だったみたいで、めちゃ賑わってたyo

気候も良かったし、気持ちい~ランチができたkonatu

芝生の上で歩かない息子ちゃんも、雰囲気に飲み込まれてかスタスタ歩いてたkonatu
よし、これで芝生克服ねナイスグッド

1本の大きな木が気に入ったらしく、その周りをずっとうろちょろ。。。
近くに小学生の(低学年くらいか?)女の子達がランチしていて、会話が聞こえて来た~

男の子の話~ハート(マセガキだな~)
でも、内容がかわいいっ!!
「○○くんに観覧車一緒に乗ろうって誘っちゃおうかな~」
的なね。
かわいいーーーーーー!!

将来息子も誘われるように良い男に育てないとっ∑!! konatu


そして、いつもは乗り物利用しないんだけれどなんとなーく乗ってみたよ。
メリーゴーランド♪
$Liberty T-Life !!

初なので、上下に動くお馬さんはやめて控えめにバンビちゃんに。
この表情でわかるように、楽しんでおりました萌え^


ところで、ドラゴンズドアラ ピース頑張れ~!!(いきなりだけど…)
勝っても負けてもセールやると思うけれど、やっぱ日本一になればさらに大売り出し間違いないしね。
生活かかってるので~!!(切実)