開業の話 | 1年後に東京で美容サロンを開業するハル

1年後に東京で美容サロンを開業するハル

一般企業の経理職で働くママOLが、子育てが落ち着いたのを機に、長年の夢であった美容業界で起業しようとする徒然日記です。

エステの施術やお化粧品て、今、ありすぎて試したいけど、顔や身体がいくつあっても足りないくらいにありますよね笑い泣き




今、私はなるべくたくさんの方法や色々なお話を聞き、体験もして、フラットにどこにも属さない1人の人として、どんなサロンにしたいかよーく吟味しております。




自分がどんなサロンだったら通いたいか指差しですね。




週一のエステバイトもさせていただいてますが、やはり良い意味でも悪い意味でも深く関われない立場。とってもありがたいです!が繁忙期の土日バイトだとお店の雰囲気しか習得できず…技術は別のスクールに通いますパー




なので、こんなありがたいフラットな立場だからこそ、そこを活かして頑張りたいと思いますチュー





まだまだ未知がたくさんの美容業界、勉強を続けていきます‼️