こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

 

「生きる意味」って、

知る必要があるのでしょうかね。

「お役目」って言う言葉も、

よく聞きますけれど。

そんな大層な意味が、

ひとりひとりにあるのだとは思えません。

 

 

それくらい、

私たち一人一人の力は、

微々たるもので。

 

 

どんなに影響力がありそうな、

有名な人でも

世界を変えることは出来ないと感じています。

 

 

 

 

だけども、

「多数派」になることが出来れば

世界はぐるんと動くのではないか。

ミカが、地道に、この仕事をしているのは、

そんな壮大な目的があります。

 

 

そして「多数派」になる瞬間は

自分が意図しない、

とても意図できないタイミングで

やってくる気がしています。

それまで、淡々と、行動するのみ。

行動するしか、することはないという感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ライフワーク」って言われているもの。

それが今、わたしの手に、

しっかりとあります。

お金を稼ぐだけではなく、

世の中に循環を起こす可能性が

私の活動にあることに、

ゾクゾク、ワクワクしちゃう。

そんな動機でやり続けていることです。

 

 

ミカがそこに行きつくことが出来たのは

私自身の「感情」を大事にしたから。

 

 

「感情」抜きに、

ライフワークに至ることは出来ませぬ。

絶対です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで何度も、

仕事上の岐路に立った時に、

いつでも私は、

自分の感情に問いかけました。

 

 

どっちが好み?

どっちがワクワクする?

どっちが盛り上がる?

 

 

そうして出た答えで

間違ったことはありませぬ。

ゼロです。

 

 

「感情」は、

ライフワークへの羅針盤。

確信をもって、そう言えます。

 

 

image

 

 

そのためには、まず

感情を取り戻さないといけませぬ。

もともと、私たちが、

当たり前に感じていた感情を

現代の多くの大人は、一度失う、

という選択をしています。

 

 

甘える心を抑えつけ

怒りを我慢して、周りを優先し

そんな風に、子どもらしさを失ってきました。

 

 

なぜ、子どもらしさを失ったのか、

理由があります★

明日、ブログに書けたら、書きますねん。

 

▼▼▼

 

【お知らせ】

 

身体や心に不調や違和感を感じている方

もっと自分らしく軽やかに生きたい方

 

 

おとなまきコーチング 

10/25 京都府 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)