こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

 

 

======

ごきげん塾12期説明会シーズン、開幕です\(^o^)/

26890_njiwzdrlzja1n2jlnzyzzdu3mtqymtrizju5yjg3yme

ごきげん人生デザイン塾無料説明会

 

★育休後すぐに栄転、ボーナス最高評価☆

 

★夫婦仲改善・レス解消

 

★不登校だった子が、スポーツで表彰される☆

 

人生変わるごきげん塾です

======

 

説明会に続々お申し込み頂いています。

12期お申し込みは、

定員になり次第締め切りますので、

まずは何はなくとも、

説明会にいらしてくださいね。

 

 

日程合わない方は、ご連絡ください。

 

 

 

***

 

 

 

道場生総出で、

ごきげん塾12期プロモーションちうな、

今日この頃。

 

 

フィードを、賑々しく、

お騒がせしております。

必要な方に届きますよう、願いを込めて

助けてもらって、がんばっております。

 

心に残る、心に響く投稿があったら、

ぜひシェアをお願いいたします。

関係者もろ手を挙げて喜びますです。

 

 

image

 

 

んで。

今日もさあ、いっそがしいぞー、

と、腕まくり。

そんな中、朝ごはんを

のんきに食べていた3歳五番子さんが

「熱!!!熱がある!!!」と、

一声あげまして。

 

 

うそでそ。元気じゃん。

マジで?ウソでしょーーまたまたーーー

っと思って測ったら、

ほんとうにありました(;'∀')

 

やっべえ。でもまあ大丈夫か。

掛け値なしに、誇張なしに、

私の心の動き、こういう感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園はお休み。

夫は出張中。

オムツもない。

ですのでお店オープンの時間に、

自転車すっ飛ばして

オムツやらスイカやらゼリーやら、

熱の子ども対策を一通り買い物して。

 

 

汗をかきかき、帰宅したら

長女子が何故か、テキパキと立ち動き

冷蔵庫を洗いざらい掃除していました。

それこそ、棚を外して、隅から隅まで。

 

 

…受験生の考えてること、意味不明。

まあとにかく、ますます

「大丈夫だな」という確信を増す

わたくしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、には

色んなものが含まれています。

 

 

わたしも、子どもも、

夫も、道場生も、

猫(避妊して体重が増えました)も、

みんな全体的に大丈夫。

 

 

安心して、励んで大丈夫。

 

 

「ありのままでいい」って、

「そのまんま、何もしなくていい」

って意味ではありませんからね。

 

出来る時もあるし

出来ないときもある。

 

そうやって、安心して委ねていれば

自分のタイミングで動きたくなるから、

大丈夫です。

 

 

 

 

「楽したい」って、誰もが思いますけれど

私だって、一度の告知で、一気に満席、

とか憧れますけれど

 

 

全国区のコマーシャルに流す、

ヒット商品だって

何度も何度も広告を流しているわけですよ。

 

 

ミカ?は?だれ?って人が

全世界のほぼ9.999999999999…(無限)割とかを占めるわたくしが

一度で満席とか、ほざいてる場合ではありませぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね。

楽って、つまらんですよ。

 

 

楽になってごらんなさいよ。

つまらないから。

何にもすることがない、

ただただダラダラしたいって、

それしたいあなたは、

単に疲労しているだけです。

寝てください。休んでください。

 

 

私たち人間の原型は

見るものすべて珍しく、面白く

触りたくて動かしたくて、

身体が自然と動いてしまう、

あの赤ちゃんですから。

 

 

好奇心を生き物にした存在。

それが私たちの根源にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

でねでね。

ミカの仕事は、

この根源的な好奇心をもってして、

発展を遂げ

さらに拡大を続けております。

 

 

しかもですよ。

だんだんと、

私の手に負えなくなってきています。

色んな作業の外注先が、どんどこ増えています。

 

 

仕事のイメージ、

どんなものを持っていますか?

苦労して、大変で、

忙しすぎると子どもがぐれて、とか、

そんな感じ?

あのほら、朝の連続テレビ小説みたいな。

 

 

断言します。

あれ、ウソですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくって、面白い!!

それを志向するだけで、

ここまで仕事が発展してしまったミカが、

断言します。

 

 

このマインドを、

是非とも伝えたい。広めたいー!!!

ですからつまり、ごきげん人生デザイン塾は

フキゲンな女性のため、だけの塾では

ありません。

 

 

心から喜びを感じられることで、

社会に貢献したい!

そうすることで、

自分も家族も、お客さんも、社会も

四方ヨシが実現する。

 

 

実際、今の私がそんな感じです。

びっくりですよ。

面白い!しかない、このお仕事が

(面白く仕事をする様子を、無料説明会でとくとお見せ致します)

喜びと豊かさを循環させちゃっているのですから。

 

 

ですから、この

ごきげん人生デザイン塾は

そんな生き方に憧れる、

あなたのための塾です。

 

 

コーチング道場を卒業した、

1期生の言葉をご紹介します★

 

 

***下記転載***

 

 

『自分が幸せになった方法を

誰かに伝えることができて、初めて

⁡私たちは、真に満たされる。』

私の経験は、

何一つ無駄じゃなかった

誰かに寄り添い、道標となって、

暗闇から抜け出すサポートができる

 

私は愛されていた

私は大切なものをすでに持っていた

 

そんな温かい気持ちに

目の前のクライアントが

気づく瞬間がある

 

 

 

思い悩んだ時間が長ければ長いほど

その感動は大きい

 

クライアントがハッと気づく瞬間

私の魂が感動で震える

 

私は何が得たくて

今生に生まれたのだろう?

すべては、

私が何かを得たいがため

この経験を

選んだのだとしたら

それはなぜなんだろう?

 

 

母に理不尽に叩かれたことも

母に理不尽に酷い言葉で

傷つけられたことも

母に甘えられなかった経験も

私が自分の成長のために

自ら選んで

人生に配置したのだとしたらなぜ?

私は何が欲しかったんだろう?

 

 

そんな目線で

自分の人生を俯瞰して見ることができると、

コーチングでお話する

目の前の人が見ている世界が

どんな彩りを持つものなのか

知りたくてたまらなくなる

 

 

 

あなたは何が見たくて

その経験を

自分の人生に配置したの?

私はそれが知りたい

 

 

 

かけた費用と時間の

元が取れるかどうかなんて

割とどうでもよくて

 

 

お金も時間もかかるけれど

がむしゃらにやってみた先には

自分が見たかった世界がある

 

 

私が望む世界を

私自身で作り出せる今

どんな状況でも

私は私を生きることができる

何が起きても

しなやかに生きることができる

私は大丈夫

と信じることができる

そして

そう思えるまでやってきたことが

今、誰かのお役に立てている

 

 

 ***転載以上***

 

 

今や、こんな言葉を紡げるようになった、

道場生が誇らしい。

私と志を同じくする方々です。

 

 

 

 

彼女たちの根っこを作ったのが、

ごきげん人生デザイン塾。

起業や自分ビジネスは、

一足飛びにうまくいくものではありませぬ。

地味で、着実、行動量が、

当然ながら求められます。

 

 

この価値に比べたら、

塾の費用はお安いと思って頂けるかと。

人生をかけてやりたい!

と思える仕事に出会えるなんて。

しかも家族との時間や関係性を大事にしながら★

サイコーじゃないですか?

 

 

昨日はそんな話を、

インスタライブでしましたよん。

アーカイブはこちらでご視聴くださいね。

https://www.instagram.com/micasmilemica/

 

 

 

仕事こそ、マインドありきです。

夫婦関係も、親子関係も、マインド大事ですけど。

仕事もネ。

 

 

起業塾に行ったものの、

やはりマインドの大切さに気付いて

塾にいらした方もおられます。

 

 

爆速でライフワークにまい進したかったら、

おいでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

感じたい感情を、

感じる人生をデザインする。

そんな女性を、どんどんと増やす★

説明会では、

塾でどんなことに取り組むのかを

ご説明します。

 

 

▼ ▼ ▼

心から!喜びを感じる人生を、大切な人と共に歩みたい方へ

26890_njiwzdrlzja1n2jlnzyzzdu3mtqymtrizju5yjg3yme

ごきげん人生デザイン塾無料説明会 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)