こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

 

 

======

ごきげん塾12期説明会シーズン、開幕です\(^o^)/

26890_njiwzdrlzja1n2jlnzyzzdu3mtqymtrizju5yjg3yme

ごきげん人生デザイン塾無料説明会

 

★育休後すぐに栄転、ボーナス最高評価☆

 

★夫婦仲改善・レス解消

 

★不登校だった子が、スポーツで表彰される☆

 

人生変わるごきげん塾です

======

 

説明会に続々お申し込み頂いています。

12期お申し込みは、

定員になり次第締め切りますので、

まずは何はなくとも、

説明会にいらしてくださいね。

 

 

日程合わない方は、ご連絡ください。

 

 

 

***

 

 

 

ごきげん塾には、

「不安で不安で仕方がない」

という方が

一定数やってこられます。

 

 

image

 

お勉強のような、

正解と不正解が分かるものはさておいて

人生というのは、そのようにキッパリと

白黒つけられるものではありませんから

 

 

社会に出てから

結婚してから

親になってから

子どもが大きくなってから

 

 

アワアワしちゃう方は、少なくありませぬ。

 

 

過去にやはり、

「不安で不安でアワアワ」しちゃってた

塾卒業生から

推薦文を頂きましたので、ご紹介します★

 

 

***以下転載***

 

 

私は半世紀生きてきて、

「ごきげん人生デザイン塾」

に出会ったことで

自分や自分の人生、

そして

自分の周りを取り巻く世界の見方が

大きく変わりました

 

 

それまでの私は

人にどう思われるかがとても心配で

未来は不安でいっぱいで

自分のやりたいこと

が全く分かりませんでした

 

 

アクセルを踏みながら

同時にブレーキも

踏んでいるような感覚があって

前に進めないように感じていました

 

 

過去の失敗や過ちをずっと引きずり

後悔や罪悪感を持ち続け

目の前の世界は不満だらけで

私は頑張っても頑張っても

まだまだ頑張りが足りない、

と思っていました

 

 

 

それが

 

ごきげん人生デザイン塾の門を叩いてから

2年が経った今の私は

 

 

人の目が気になるということが

ほぼなくなり、

他人ではなく、

自分が喜ぶことは何かを知っていて

やりたいことに

チャレンジするようになりました

 

 

 

自分には全く縁がないと思っていた

「起業」という言葉も

手が届かない夢ではなく

 

 

今のように

コツコツとこなしていった延長線上に

ただ必然的に存在するもの

というイメージが持てています

 

 

私は実はこんなにいろんなことに

興味がある人だったんだと

発見したり、

自分の自己イメージも

ポジティブに変わりました

 

 

 

毎日がやりたいことで満たされている

家族もみんな私を応援してくれる

そんな世界に身を置けるありがたさに

感謝が湧くようになりました

 

もしもあなたが今、

かつての私のように

ただただ

繰り返しやってくる毎日が憂鬱で

夢も希望もない、

そんな世界にいるのであったら

 

あなたは独りではありません

 

 

 

1人で抱え込まないで

同じように悩みを持つ仲間と一緒に

新しい世界に踏み出しませんか?

 

 

そして一緒に学ぶ仲間として

私はあなたのことを

知っていきたいなと思っています

​​

 

無料説明会の日程は

①7月19日(金)21:00〜 

②7月21日(日)13:00〜 

すでに12期へのお申し込みも入っています

まずは無料説明会に来ていただいて

どんな世界なのか覗いてみてくださいね

12期説明会、お申し込みお待ちしています

 

 

 ***転載以上***

 

 

 

ミカのところに、

トントンとドアを叩いていらっしゃる方、

ミカが気になる方は、

それはそれはまあ、

才能あふれる方が多くてですね。

 

 

いや、どした?

なんで自信ないフリ、しちゃってるの??

 

って、不思議になるくらい。

 

 

この方も、それはそれはまあ、

ありていに言うと、えっと、

ちょい面倒くさい方でしたが

最近では、まーサッパリしちゃって。

 

 

彼女自身の持つ輝きが、

どんどんと表にあふれ出してきた、

という感があります。

そこに、ごきげん人生デザイン塾が、

ちょっと関われたという事

本当に光栄な気持ちです。

 

 

起業が現実的に!

私こそが、起業なんて、夢のまた夢の話でした。

そんなことを自分がしでかせるなんて、

とっても信じられませんでした。

 

 

ごきげん人生デザイン塾の塾生たちは

こんな風に、可能性が花開いてゆきます

 

 

そんな姿。

変容してゆく姿は、

ほんとうになんというか、

感動してしまいます。

 

 

image

 

 

私が感動するためにある、

ごきげん人生デザイン塾。

お仲間募集中★

 

 

どんどんお席埋まりつつあります。

次期から値上がりの可能性大です。

 

 

まずは説明会にいらしてくださいねん。

 

***

 

 

感じたい感情を、

感じる人生をデザインする。

そんな女性を、

どんどんと増やす★

説明会では、塾でどんなことに取り組むのかを

ご説明します。

 

 

▼ ▼ ▼

心から!喜びを感じる人生を、大切な人と共に歩みたい方へ

26890_njiwzdrlzja1n2jlnzyzzdu3mtqymtrizju5yjg3yme

ごきげん人生デザイン塾無料説明会 

7/19 

7/21 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)