こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

まずは突然ですが、塾卒業生による

セミナー推薦文をご紹介します★

 

 

image

 

 

***以下転載***

 

そういえば怒らなくなったなぁ。

毎日のように怒りスイッチが入るって、

ほんとにしんどいよね。

*

加えて心配スイッチも入ってると、

子どものことを

あれもこれも構ってあげなきゃいけなくて、

へとへとになる。

*

こんなに頑張ってるのは

子どものためなのに、

「ママ大っ嫌い!!!」って言われて、

ほんと凹む。

*

夫もあなたの苦労なんて

全然わかってなくて、

平気で夜中に帰ってくるし朝は起きないし

*

「なんなわけ!? 

なんで私はこんなにいつも怒ってんの?

もう、わけわからんくなってくる、

泣けてくる」

って状態から、

抜け出したいよね。

*

*

その怒り、

見つめる価値あります!

*

ちゃぁんと、

大事に見つめてあげると、

怒りってなんだろう、って見えてきます。

不機嫌になる仕組みもわかってきます。

*

そうしたら、とっても楽に、

あなたらしく笑顔の毎日が戻ってきます。

*

 

 

 

お申し込みはこちらから💁‍♀️✨

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/15698

 

 

 

***転載以上***

 

「そういえば、怒らなくなったなぁ」

 

こーいうのが、本当の変化です。

 

 

image

 

 

ごきげん人生デザイン塾は、

人生をデザインする!と決めて

自分も周りも幸せに出来る人を増やす場所です。

 

 

我が家は、週末も長期休みも、

お気楽で楽しいです。

そういえば、

戦々恐々としていた時代もあったな、

と思い出します。

 

 

「お腹空いた」って言われるだけで、

キレたりとかねw

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは、

怒りっぽい自分である現実も

平和で穏やかな

日々を生きる現実も

どちらも自分で作れます。

自分でデザインしているのです。

 

 

望まない現実も、

まさかの自作自演ですって!?

という声が聞こえましたので ←聞こえないよ

 

 

いやもう、ここ、

めっちゃ大事なんですよ。

人生変えたい!!と思っている人は、

絶対聴いた方がいいライブやりますた。

 

夏休みをお気楽に楽しく過ごしたい方も、必見です。

こちらで観てくださいね☆

 

▼ ▼ ▼

https://www.instagram.com/micasmilemica/

 

 

【お知らせ】

セミナー開催花盛り☆お見逃しなく!!!

 

★大好評だった檜原村セミナーに感動したスタッフが、

便利な都心でのリアルセミナーを企画してくれました\(^o^)

フキゲンを夫、子どもにぶつけてしまう自分に、困っている方

 

25099_ywy3ytgyztzinmnmz

フキゲン妻集合!今日からごきげん妻になる☆3つの秘訣 

7/6 東京都

 

 

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)