こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

オンナとして現代に生まれたからには

なかなか、逃れるのが難しい、

世間一般常識と言いますか

バイアスといいますか、

先入観でもいいんだけど

そういうのがありますよね。

 

 

やれ、母は子を優先しなければならない、とか。

義理両親には、気に入られなければならない、とか。

 

 

そういう、

無意識下にしっかと根を下ろす、

独自ルールの存在に

苦しんでいる女性は、少なくないっす。

ほんとに。

 

 

はっきり申しますが。

 

ここから自由になることが、

現代に生きる、

女性たちの宿命ですぜ。

 

私たちの、使命です。

 

 

そうして、

超絶自由で楽しいしかない未来を

子どもたちに手渡す。はいどうぞ、って。

それをする世代です。

私たちは、仲間です。

 

 

 

 

んでね。

 

 

ごきげん力ゲット後、

義理実家との関係が、がらりと変わって

気楽なものになったり、楽しめるようになったり

そういう方が続出するのですが

 

そんな、塾卒業生と、インスタライブしました!

なぜ、帰省が楽しかったのか??

それについて語っています~。

 

https://www.instagram.com/p/C8q-9VUpZXO/

 

よかったら、ご覧くださいませ。

 

 

さて、絶賛おススメ募集中の、

「今日からごきげん妻になる☆3つの秘訣セミナー」

参加者のご感想を、ご紹介いたします。

 

 

***以下転載***

 

不機嫌や自分・他者責めから動けず、

なぜ、どうして、どうすれば、どうにかしたい、

と思っていた原因は

ここと関係していたのか!と気付き、

 

 

現在地を素直に認められたという大きな一歩、

学びとなりました。

 


ロジカルな資料+感情の大切さも

心で感じながら、

なるほど、と腹に落ちる、

生きやすくなる為の秘訣が詰まった内容でした。
早速、ごきげんになる為に

今から実践できるワーク付きで、

今受ける事が出来て本当に良かったです。

 


自分への過度な期待や理想を求め、

他者の目を気にしていた事を認める事で、

受け入れがたかった本当の現在地(現状)

認める事が出来ました。

 


他の参加者の皆さんの前で話せた事で

自分責めが和らぎ

気持ちが楽になりました。

 


私なんて、

と卑下や妥協する方向ではなく、

悩むぐらい譲れない大切にしているものに

目を向ける、

内観する事が大切、

現状打破は自分から、

自分にフォーカスする大切さに

改めて気付けました。

 


自分の中にある◯◯前提が

苦しい今を作っていた事に気づいたので、

書き換えリリースして、

ごきげんな日々を手にしたいと思います。

 



(ミカの印象)
熱量が伝わり、信頼感、安心感がありました。

ご経験からの例え話は、

本当に貴重で参考になり背中を後押し頂けました。

 


・ミカのセミナーは、こんな人にオススメ!


自分責めでその場から動けていない人
何度も同じ問題が目の前に現れては

足踏みしている人、

現状からの変化を望む人
不要なものを手放し軽やかに前に進みたい人
幸せになる、

大切な人との関係性を良くすると

決めた人におススメです。

 

 

***転載以上***

 

 

ご感想を読んでお分かりの通り、

ボリュームがヤバいセミナーです(^▽^;)

しかしながら今回は、

グルコンの時間をしっかりと取ります。

 

 

座学でのインプットは、

受講すりゃあいいってものでは、

ありませぬ。

自分の生きる現実に落とし込んでこそ、

学びは活きます。

それはミカの信念でもあります。

 

 

ですから私界隈のサービスは、

座学だけでは終わりませぬ。

座学だけの自己啓発・心理学系セミナーは、

私からするとウンコです。

 

 

特に今回は、5名しかないお席ですので、

みっちりお話し聞けますよん。

お早めにお申し込みくださいね!

 

 

【お知らせ】

セミナー開催花盛り☆お見逃しなく!!!

 

★大好評だった檜原村セミナーに感動したスタッフが、

便利な都心でのリアルセミナーを企画してくれました\(^o^)

フキゲンを夫、子どもにぶつけてしまう自分に、困っている方

 

25099_ywy3ytgyztzinmnmz

フキゲン妻集合!今日からごきげん妻になる☆3つの秘訣 

7/6 東京都

 

 

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)