こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

そのまんまでいいの?

って話です。

 

 

もうね、これまで以上に

ミカは尖ってゆこうと存じます。ふふふ。

 

 

 

 

ご自分の精神が未熟なまんま

子どもを育てることを、

楽しめないまんま

そのまんま、

時間がどんどん過行くけど。

そのまんまで、

ほんとーーーに、いいの??

って、聞きたいわけです。

 

 

ミカは、それがいやでした。

心の底から!!

私は、成熟した大人として、

子どもたちを育む

喜びと楽しみを味わいながら

夫と助け合い、支え合う人生を

歩みたかったのです。

 

 

実際、もんのすごい、

辛かったですからね。

子どもとの暮らしに、

楽しみなんて、ちょっとしか見いだせず

その代わりに、苦しみは、てんこ盛りでした。

 

 

こんなに可愛いのに、

怒鳴りつけたり

小言ばかりを繰り出したり

嫌味を言ったり

意地悪をしたり

ちょっとも弁解できないように、

端っこまで追い詰めたり。

 

 

こちらをうかがうような、

子どもの目線。

それがまた、

罪悪感という柔らかい部分を、

グサリと突き刺すようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく、子どもと暮らしているのに

そんな風な対応ばかりをしていたので

 

 

我が家の子どもたちは

順当とは、到底言えない道筋を

歩んできました。

 

 

国を超えた引っ越しを重ねたり

また、それぞれの国内でも、

転校などもありましたし。

子どもを最優先にしている

生活でもなかったので

一筋縄ではいかなかったと、思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が、

自分にとって好みである、

「子どもとの暮らし」スタイルを確立し

そんな私に、家族全員が合わせてくれて

それぞれが、好きなことに夢中になっている、

というそんな人生を、今歩んでいることが

なんだか不思議な気持ちもするし、

当然なような気もしますし。

 

 

あなたは、

あなたの「好みの、子どもとの暮らし」

ハッキリと言葉にできますか?

全ての始まりが、そこにありますぜ。

 

 

言葉にできない理由も、

明確にご説明さしあげます。

 

 

そしてその理由こそが

子どもに対して、

荒ぶる怒りをぶつけてしまう、

理由でもあります。

 

 

 

 

子どもの年齢がいくつでも、全然遅くありません。

むしろ、今こそ、知るべき!!内容となっています。

どうぞこちらにいらしてくださいネ。 

 

 

【お知らせ】

セミナー開催花盛り☆お見逃しなく!!!

 

★大好評だった檜原村セミナーに感動したスタッフが、

便利な都心でのリアルセミナーを企画してくれました\(^o^)

フキゲンを夫、子どもにぶつけてしまう自分に、困っている方

 

25099_ywy3ytgyztzinmnmz

フキゲン妻集合!今日からごきげん妻になる☆3つの秘訣 

7/6 東京都

 

 

▼ ▼ ▼

 

 

自分自身に気付くことは

「自分以外の誰かの価値観」を採用している

「違和感」に気付くことと、ほぼ同義です。

 

違和感に敏感になり

どんどこ自分自身に戻ってゆく。

自分自身として、純度高く生きてゆくために

最適なイベントが、こちらでございます。

 

ぜひぜひ、体験しにきてくださいね★

残2席。最後のイベントになるかも!?

この機会をお見逃しなくです。

 

おとなまきコーチング 

6/21 京都府

 

 

▼ ▼ ▼

 

 「それ!あなたのせいではありません!

止まらない怒り徹底解明セミナー」

 

コーチング道場生セミナー第二弾★募集開始!

いやもう、これ無料って、それでいいの?????

第一弾はあっという間に満席になりましたので、早い者勝ちでっせ。

すでに残わずか!!

 

 

止まらない怒り徹底解明セミナーお申し込み

 

 

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)