こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

最近とみに、

母でも、妻でもない、

パートナーもいない、

などなど、これまでミカが、

いわゆるひとつの「ターゲット」として

想定した方以外の方が、

セミナーなり、妻塾なりに来てくださっています。

 

 

だからといって、

全然戸惑ったり、困ったりは致しません。

全ての方がウェルカムです。

全ての方が、ミカのサービスを

必要としていると思っております。

 

 

 

 

なぜなら、

大人として精神的に成熟している人は

思いのほか少ないですから。

子の親になっても、なお、です。

 

 

親になったからとて、

突然人間的に精神が成長するかというと、

そんなことは、全然全く、ございませんです。ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね。

実は、自分個人として、仕事において

ガンガン活躍していきたいという方にも

ぜひとも、ミカのところに

来ていただけたらなあ、と思っています。

 

 

なぜなら、

仕事で活躍する、ということは

これまで見て見ぬふりをしてきた、

これまで自分で切り捨ててきた自分自身と、

向き合う必要を突き付けられるからです。

 

 

仕事、特に、お金について

きちんと、膝をまっすぐに突き合わせて、

向き合いますと

そういった、見たくなかったところと

向き合わざるを得なくなります。

 

 

ですから、

ライフワークを楽しみ続ける人生を得るためには

ミカの話を聞くのは、超絶おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの売りは、

いつでもホテルのスウィートルームで

優雅に休日を過ごせることでもなく

キラキラ、映える写真を繰り出すことにも、

ありませぬ。

 

 

ただただ、

目の前の人と、一緒に幸せになるために。

目の前のことを、丁寧に、実直に、

誠実に、ひとつひとつ、こなしていく、

実直さといいますか。

三日で、なんびゃくまん稼ぐ、とかでは、

全くありませぬ。

 

 

バズって、すごいフォロワーがつく、とか

何度も夢想しちゃうほど、憧れはしますが

結局あれは、自分の身を亡ぼす人の方が

多いやり方ですね。

 

 

器以上の稼ぎを叩きだすことは、

不幸の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですから、ミカの元で学ぶかたにも

着々と積み上げるやり方を、

おそらくおススメしているような気がしています。

大丈夫、そっちのほうが、確実です。

 

 

これは、このお仕事を始めた当初から

一貫して変わらない、ミカの仕事への姿勢です。

ですから、派手にバズるなんてことはなくとも、 

(ええ、これまで、そんな華やかな事態が起こることは、皆無ですwゼロです!)

ここまで口コミで、着々と広まってまいりました。

ありがたい限りです。

 

 

 

 

そんなわけで。←どんなわけ???

本日は、いわゆるひとつの、

「ターゲット外から失礼します」な方の、

セミナーご感想をご紹介いたします★

 

 

*****

 

 

いやー、ものすごく楽しかったです。
抽象と具体の行き来と、

事例と体験談のまとめ方!
ものすごくわかりやすく、

美しく、最高でした!



Micaさんとお話しさせていただいて、
わたしが仕事ができることで、

自分の人生を始めることで、

自分の人生を始めなかった

母を否定する感覚が嫌だったんだな、

だから出来ないままでいたかったことに

気付きました。

 


具体的には、

責任から逃れようとしていたのですが、

嫌な感情なく責任と向き合い

取り組めるようになってきました。

 


なんとなく出していた商品に自信を持ち
仮説でサービスしてみたり、
サービスのコースを作ろうとしてみたり、
受けてもらった方にアンケートしてみたり、
など。

 

 

(どんな人にオススメ?)

女性も男性も。
嫌われる勇気、幸せになる勇気、
自分の人生と向き合おうと模索したけれど
自分で限界を感じた、
うまくいかなかった方でしょうか。



経営者、個人事業主、

主婦、海外在住者
どんな方でも。
ただし

自分のシャドーと向き合う覚悟がない方だと、

Micaさんのフォローが大変な気がします。


ありがとうございました!
幸せな時間でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

****

 

 

なんと、

仕事の邪魔をしていたのが

他ほかならぬ自分自身だったとは、ね。

 

 

そんな生き癖、思考癖に

まずは気づくところから。

そこがスタート地点です。

 

 

大体、くせとゆーものは

無意識でやっていますからね。

まずは気づかないと、です。

 

 

 

▼ ▼ ▼

【お知らせ★】

 

自分自身に気付くことは

「自分以外の誰かの価値観」を採用している

「違和感」に気付くことと、ほぼ同義です。

 

違和感に敏感になり

どんどこ自分自身に戻ってゆく。

自分自身として、純度高く生きてゆくために

最適なイベントが、こちらでございます。

 

ぜひぜひ、体験しにきてくださいね★

残2席。最後のイベントになるかも!?

この機会をお見逃しなくです。

 

おとなまきコーチング 

6/21 京都府

 

 

▼ ▼ ▼

 

 「それ!あなたのせいではありません!

止まらない怒り徹底解明セミナー」

 

コーチング道場生セミナー第二弾★募集開始!

いやもう、これ無料って、それでいいの?????

第一弾はあっという間に満席になりましたので、早い者勝ちでっせ。

すでに残わずか!!

 

 

止まらない怒り徹底解明セミナーお申し込み

 

▼ ▼ ▼

 

大好評だった檜原村セミナーに感動したスタッフが、

便利な都心でのリアルセミナーを企画してくれました\(^o^)

 

 

 

フキゲン妻集合!今日からごきげん妻になる☆3つの秘訣 

7/6 東京都

 

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)