こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

ところで。

とある、すんごい大人気者の、

女性起業家さんが、こう言っていたそうです。

 

 

個人起業家として、

個人の感情や事情で

仕事が出来ないという事を

他人に晒すべきではない、と。

 

 

又聞きですので、もしかしたら、

ニュアンスが異なるかもしれませんが。

ミカのお客さんが教えてくれますた。

 

 

ある面では、ミカも賛同します。

っが、これを教えてくださった方は、

こんな解釈をされていました。

私生活が仕事に影響を及ぼすべきではない、と。

 

 

そんなこと、人間でしたらまず無理だなと

これを聞いて一番に思いました。

いかがでしょうか。

 

 

image

 

 

わたしは、SMAPの草薙さんが、

酩酊して裸になった事件を

好ましく見ていた側の人間です。

人間らしい人を見るのは、好きですネ。

 

 

つい先日も、まきさんっていう、

美容家の方のインスタ投稿では

「突然のご報告」と銘打って、

しばらくお休みする旨をお知らせされていました。

 

 

この方ね、

毎日リールや投稿をあげておられていて

どんどんきれいに、かわいく、お姫様みたいに、

可愛く美しくなっていくご様子を、

すっごいなーと、楽しく拝見していたのですが

 

 

まあ、人間ですから、

疲れて休みたくなる時もありますよね。

ゆっくり休んでくださいね、という気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

大義名分も掲げず、

それっぽい理由も取り繕うこともせず、

ただただ、「疲れますた。寝ます」的に、

お休みする、そんな正直な人が

ミカは好みなのです。

 

 

他者にも、そんな風に感じるのですから、

当然、ミカ自身に対しても

生の人間らしい失敗をすること、

当然のことと思っています。

 

 

大体ですねえ。

先述のね、厳しい見解をお持ちの、

大人気者の女性起業家さんは、

ご結婚されていない、

子どもも持っておられない方です。

 

 

子どもを持ちつつ、

個人でビジネスでやっちゃうぜ!

って言う方が

比較対象にすべき相手なのか、

ようく考えた方がいいかと思います。

 

 

もしもし?

お気を確かに?

ってとき、ありますよね。

 

 

image

 

 

そんなときは、

必要以上に自分にダメ出ししたり

ご自分以上を課したり

もしくは、

「理想の自分ファンクラブ」のうちわを、

いつの間にか持って、振っていたり、

って時ではないでしょうか。

 

 

等身大の自分で生きる、というのは

気負わず、力を入れず、らくちんです。

 

 

気分の乱高下が、ほぼありませぬ。

あるときは、明らかにステージアップ、

レベルアップの時と分かっていますので

「おっ。そうきたか」と、引き受けるのみ。

 

 

そんな風に、

「ごきげん」を初期設定にしたい方は

ぜひともこちらに来てくださいね!

 

 

▼ ▼ ▼

【お知らせ★】

 

自分自身に気付くことは

「自分以外の誰かの価値観」を採用している

「違和感」に気付くことと、ほぼ同義です。

 

違和感に敏感になり

どんどこ自分自身に戻ってゆく。

自分自身として、純度高く生きてゆくために

最適なイベントが、こちらでございます。

ぜひぜひ、体験しにきてくださいね★

残2席。最後のイベントになるかも!?この機会をお見逃しなくです。

 

 

 ▼ ▼ ▼

生まれ直しを体験する★生まれ持った感覚を取り戻す

身体や心に不調や違和感を感じている方・もっと自分らしく軽やかに生きたい方

残2席★

 

 

 

おとなまきコーチング 

6/21 京都府

 

 

▼ ▼ ▼

 

 「それ!あなたのせいではありません!

止まらない怒り徹底解明セミナー」

 

コーチング道場生セミナー第二弾★募集開始!

いやもう、これ無料って、それでいいの?????

第一弾はあっという間に満席になりましたので、早い者勝ちでっせ。

すでに残わずか!!

 

 

止まらない怒り徹底解明セミナーお申し込み

 

▼ ▼ ▼

 

大好評だった檜原村セミナーに感動したスタッフが、

便利な都心でのリアルセミナーを企画してくれました\(^o^)

 

 

 

フキゲン妻集合!今日からごきげん妻になる☆3つの秘訣 

7/6 東京都

 

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)