こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

なんだなんだ。

壮大なタイトルになっているわ。ざわざわ。

 

 

と、ざわめき失礼いたします。←誰もざわついてない?w

 

 

いえね、

ミカのやりたいことは、これなんですわ。

最近、ビジョンがどんどんと、

焦点が合ってきている感があります。

 

 

 

 

私が、ごきげん妻塾で、

「まずは、家庭を幸せな場に」と、

口酸っぱく申し上げていることも。

 

 

追い妻塾で、

「ごきげん力と、それを培う術を、伝える側になるんだぜ」と、

しつっこく伝えていることも。

 

 

コーチング道場で、

「相手の中にあるものは、自分の中にあるものだよね」って、

ニヤニヤ(‾▽‾)して、見守る視点も。

 

 

全ては、妻塾生の、

パートナーは、もちろんのこと。

彼女たちの、ご先祖様や

子どもたち、その子孫へと、

循環を起こすべく、やっていることなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

役に立つ私でなければ!

もっとがんばらないと!

実力が足りない!

インプットが足りない!

こんな私では、まだまだだ!!

 

 

…と、昭和な価値観を引きずり、

トップダウン式管理社会に慣れ親しみ、

女性性をかなぐり捨てる、女性たちが

 

 

自分自身の感情を取り戻し、

自ずと、嫌でも浮き彫りになる、

豊かで魅力的な個性を発揮して

「管理者」不要の、

自由な世界を生き始めるわけですよ。

ワクワクじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女たちと、一緒になって

 

 

軽やかに、自立した同志で

助け合い、支え合い、

一緒に面白がれる世界を作るべく。

 

 

特に、追い妻塾が、

わたしのなかでは、キモです。

ここで、リーダーシップを取れる視点を

養って頂きます。

 

 

この視点を養う事、獲得することは

これまで見ていた世界を否定することにも、

なりうる。

 

 

そこで、

「信じていることを、否定されたくない」

という声もあるかもしれませんが

それですと、

「信じていることを、妄信する人」としか、

繋がることはできまへん。

 

 

あくまで、自由に、

自立した同志の、

横のつながりを

この世界のスタンダードにすべく。

 

 

 

 

なんか、益々仕事、

やる気になっちゃうなあ★

って、うきうきしちゃった一日でございました。

えへ。楽しい★

 

 

そんな楽しい循環を、

一緒に巻き起こしたい人は

ぜひともまずは、

ミカに会いに来てくださいませ。

 

▼ ▼ ▼

【お知らせ★】

 

次回開催はあるか分かりません。最後かも!?

 

身体や心に不調や違和感を感じている方、

もっと自分らしく軽やかに生きたい方

 

おとなまきコーチング 

6/21 京都府

 

 

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)