こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

 

 

先日、檜原村(ひのはらむら)という、

美しく、かつ、パワフルな場所での

セミナーが終わりました。

 

 

 

 

思えば、3か月前。

セミナースタッフのチームが組まれ

話合いを重ね、準備をしてきました。

 

 

当日は、全てが完璧。

チームとして、

素晴らしい経験が出来たこと

みんなを、そして

ごきげん力を獲得するこの場を、

改めて誇りに思う機会となりました。

 

 

ああ、すごかった。

感動ですた。

感動ばかりの檜原村滞在。

すごー。

幸せ過ぎた。

 

 

実家に帰り付きいた時、

最寄り駅で両親が待っていてくれまして。

なにしろ、大荷物&2歳児連れでしたから、

同情されたようです。

ありがたく、彼らの真心を受け取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、私のセミナーは、

これでもかと、ぎゅぎゅっと

内容が詰まりに詰まっていますので

 

 

これまで、

セミナーの時間が大幅に占領して

参加者さんたちの声は、

ご感想をちょっとお聞きする、

くらいになるのが

(不本意ながらも)常でしたが

 

 

今回は、

「セミナー部分を1時間で終える」と決めて

グルコンの時間をじっくりと取ることにしました。

(そして予定通りに終わるわたし、グッジョブです)

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナースタッフとして

檜原村に来てくれた受講生たちも

グルコンに参加して

それぞれの経験談を披露してくれましたので

 

 

参加者の皆様も

座学で学んだことを、落とし込む機会が

いつもよりもずっと

多かったのではないかにゃ?と思います。

 

 

ほんっと、

今回参加された方は、ラッキーと思います。

次回はいつ、どこで開催されるか分からない、

ミカのセミナーですので

チャンスをお見逃しなく、です。

 

 

1回、1回が、特別なのだなあ。

今回はそれを、しみじみと感じました。

ごきげん人生をデザインする、

私たちにとっての記録として

大事にしたいと思います。

 

 

image

 

 

さて、次のイベントはこちら。

大人気、予約の取れない

赤ちゃん専門整体師である

仲先生とのコラボイベント★

 

 

身体や心に不調や違和感を感じている方、

もっと自分らしく軽やかに生きたい方

 

 

31452_yjhjyjk3yzqxyje1ywy0zwu2mze1ztuwyzq2mgqznmq

おとなまきコーチング 

6/21 京都府

 

 

 5月21日より、予約開始です。

お見逃しなく!

今回も特別な一日となると思います!!

 

 

【お知らせ★】

 

身体や心に不調や違和感を感じている方、

もっと自分らしく軽やかに生きたい方

 

31452_yjhjyjk3yzqxyje1ywy0zwu2mze1ztuwyzq2mgqznmq

おとなまきコーチング 

6/21 京都府

 

 

 ★無料ライブ対談

 

「努力苦労ゼロ★元気な体が戻ってくる、超!カンタンな健康法」

 

 健康迷子の方へ朗報★

「健康になる食生活はやめてください!」

臨床栄養医学指導士・蜂蜜療法家である村上久美さんに、

元気な体が戻ってくる超!簡単な健康法について、

みっちりお話を伺います\(^o^)/

 

 

日時:2024年5月31日(金)10時~

場所:https://www.facebook.com/events/1255977592032729?ref=newsfeed

料金:無料

 

 

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)