こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

 

 

妻塾卒業生の方には、

「優しさと愛の人」とかって

感想に書いてもらったりするのですが

私は元来、自分に厳しい人間ですので

心の中では、客観的な分析を

しちゃうんですよね。

 

 

それをそのまんまお伝えすると、

ガーンってなっちゃうので

セッションでは、

けっこうオブラートに包んでお伝えしています。

ニコニコしながら(^^)とか。←意味ない?

(いや、結構、ミカさん、グサッと来るけど…?っていう継続の方の声が聞こえるようですがw)

 

 

image

 

 

なんか、そういう客観的な声も、

どこかに上げたいなあ、と思って

Twitterも利用しています。

https://twitter.com/micasmilemica

よかったら、

フォローしてもらえると喜びますヽ(^o^)丿★

呟くモチベアップします!

 

 

メルマガで思いのたけを綴ることは、

大分慣れましたが

140文字で表現するって、

慣れていないとムズいです。

 

 

研鑽してゆく所存です。←またここにも、厳しさが見え隠れ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあどうやっても、

学び、自分を高めてゆくのが

好きなのは性分でしょう。

私は、「現状維持」が好きじゃないのです。

 

 

ですから、学生時代のアルバイトも、

福利厚生的な待遇、お給料、全ての面で、

「過去よりもいい職場」を狙っていたものです。

 

 

結果、私の最後のアルバイトの時給は、

2500円でした。

4時間働けば、1万円手に入る換算です。

なかなかのものですよね。

高給割烹の料理出しのお仕事で、

お着物の着付けも憶えられるのが、

ポイントプラスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには、お付き合いする男性も

前彼において、失点だった点が、

次は無いように、見極めていた気がします。

 

 

私のお付き合いした男性遍歴を

まとめてみてみると、

一目瞭然です。

 

 

偏差値低い私大を目指す浪人生(友達多い)

向上心なしのフリーター(友達多い)

難関私立大学生、自分の趣味に夢中・連絡頻度激低(友達少ない)

趣味が同じどころか、それを生業にしている社会人・でも性的にたんぱく(友達少ない)

 

 

って感じ。

この後が夫です。

 

 

こうやって眺めてみると、私は

 

 

★文化的趣味が同じこと (スポーツはわりにどうでもいいです)

★それについて語ること

★仕事に対して、その人なりの哲学があること

★現状維持よりも、改革してゆくのが好きなこと

★性的なペース感のギャップの少なさ

★友達付き合いよりも、断然彼女を優先すること

 

 

このあたりが大事だったんだにゃ、

ということになりますネ。

なんか、こんなこと暴露しちゃって、

ちょっと気恥ずかしいですがw

 

 

最初のおふたりとか、

なんでミカ、この人と付き合ってんの?と

友達に不思議がられたものです。

お付き合いしてみないと

分からないことって、あります。うむ。

 

 

 

 

まあとにかく、

現状改革が好きなわたし、

ということです。

 

 

そんな私だからこそ

自分がごきげんになった方法を、

まとめ、広めてゆきたい!という

無謀ともいえる所業を

こなせたのやもしれませぬ。

 

 

私が出来たのだから、

きっと他のフキゲンな人にもできるはず、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

ごきげん妻塾というものが出来まして。

益々、さらにパワーアップしています!

 

 

何しろ私はもう、

ひとりじゃないのですヽ(^o^)丿★

一緒に広めてゆく仲間を

ゲットしてしまいました。

 

 

いずれの方も、

現状改革が好きな方揃い。

私がこういう人なので、

私を選ぶ方々も、

同じ傾向があるのでしょう、おそらく。

 

 

 

 

 

 

 

 

現状に飽き飽き、

心から満足する人生を歩みたい!という方は

どなた様もウェルカムです。

 

 

まずはこちらのセミナーに

いらしてくださいね。

ごきげん妻塾を体感できる場になる予定です★

 

 

まずは、最初の一歩★

まあまあ、美味しいランチでも、ご一緒して

目からウロコな体験しましょうよ\(^o^)/

こちらでお待ちしています。残3席です。

 

 

***お知らせ*** 

 

初夏の檜原村リトリートに参加しませんか

\(^o^)/

 

 

フキゲンを夫、子どもに

ぶつけてしまう自分に、困っている方

フキゲン妻集合!今日からごきげん妻になる☆3つの秘訣 

5/18 東京都

 

 西多摩郡の自然豊かな場所にあるレストランで、

セミナーをさせてもらえることになりました★

ご希望の方と、美味しいランチも

ご一緒出来ればと思います♡(実費)

 貴重なリアル対面セミナーです。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)