こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

 

わたしの見たい未来に、

大いなる一歩★

コーチング道場1期が、終わるのです\(^o^)/

 

 

image

 

 

一緒に、ごきげん力を広める

仲間たちが巣立ち

いよいよ、彼女達が

ビジネスパートナーとして活躍できるよう

土壌づくりを始めています。

 

 

そのための仕組みづくりは

具体的に、やったことのないことばかりです。

 

 

こっちがオモロじゃない?と、

大手を振ってトコトコと前進し続けると、

壁に、どしーーん、と、ぶち当たったり

「ミカさん、この場合はどうするんですか?」

って、冷静な質問が来たりして。

 

 

そのたびに

「お、おぅ」って対応して、

それでやっと、次なる場所へ渡る橋が、

トンカントンカンと出来上がる、という。

 

 

そういう地道なことの繰り返し。

(ファミコンのゲームみたいですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやってやってきたここから、

ふと振り返ると

「思えば遠くへ来たもんだ」って、

歌が流れるような気分です。

 

 

ひとりでやっていたのになぁ。

すごいことです。感慨深し。

 

 

 

 

 

 

 

 

妻塾の受講生、もとい

ごきげん界隈の仲間とは、

いつでも本音の話が出来て、

楽しく面白い。

 

 

なぜなら、

反応や反射、

どう見られるか、どう感じさせるか、

そんな余計なことを考える必要が

ありませんから。

 

 

そんな人たちと、

一緒に仕事ができるなんて★

ここまでがんばってきてくれて、

ほんっとにありがとー!!

マジでよかったね!!という気持ちです。

 

 

image

 

 

道場生は、けっこう大変な

1年間を過ごしますが

そうでもしないと構築できない、

自分自身のコンテンツを持って卒業します。

 

 

自分自身を見つめ、それを言葉にして

誰かのお役に立つ形に仕上げることは、

なかなかに大変です。

 

 

ですから、道場期間は、

まあ、楽ではありませぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

「出来るか・出来ないか」

を考えている限りは

なーんにも出来ないんですわ。

 

 

「出来るか・出来ないか」

ではなく

 

「やりたいのか」

「心は動くのか」

「怖くて、でも、

ワクワクしちゃうのか」

 

 

こっちの動機を採用することが

私たちが幸せになるための、

必須条件です。

マジでマストです。絶対です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「怖い」と思う事以外、

チャレンジする

意味なんてない。

 

 

そう思って、

恐々と重ねてきた先に

今の私がおりますです。

 

 

道場1期生も、

ひとつの区切りとして、

今ココ、です。

 

 

ものすごい成長、進歩、

進化、変容を遂げています。

もー、眩しいくらい☆

 

 

image

 

 

仕事を続けていく、

お客さんに来てもらう

喜んでもらう

また来てもらう

 

 

これって、

そんなに簡単なことではありません。

 

 

「簡単だよ」って言ってる人は、

嘘つきです。断言します。

そーいう人の話は、聞かない方がいいです。

 

 

しかしながら。

ある意味、難しくは無いのですけどね。

そこがまた、伝えることが難解です(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に囚われるのではなく

懸命に、くそ真面目に取り組むのではなく

 

 

私が、伸び伸びと、

気持ちよく★私であること。

 

「ありたい」と思う自分を、

向し続けること。

等身大の自分で在ること。

 

 

これが、豊かさを産みだすための条件です。

 

 

 

 

 

 

 

 

難しくなさそうでしょ。

でも、現代では無理ゲーです。

 

 

だって、

「楽をするな」「苦労をしろ」って

教えられて育ってきた人ばかりですからネ。

 

 

それでも、だんだんと、

無理ゲーではなくなっています。

だって、私のような人が

出て来ちゃっていますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に仕事ができる、

オモロな人たちが育ってしまった!

 

 

益々持って、ここまで私が

トンカントンカンと

創り上げてきたもののすごさを、

実感します。

 

 

そして、

内観のすごさですわ。

 

 

自身を知ることが、

他者を知ることになり

お互いを理解することになる。

 

 

これぞ

世界平和の礎です。

(本気と書いてほんきです)

 

 

image

 

 

そして!!!!!

 

 

妻塾

追い妻塾

コーチング道場

 

この形が、次期からは、

異なる名前で生まれ変わりますよん\(^o^)/

 

 

 

なんというタイミング★

予定していないで、これですから。

私の思惑なんて、飛び越えて、

天にお任せするのが一番ということに

改めて今回も、感じ入りますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カンタンに稼げます、

とは、言いません。ぜったいに。

カンタンでは無いですから。

 

 

カンタンではありませんが、

シンプルです。

特別な才能は要りません。

どなたさまにも、可能です。

 

 

自分が豊かになることで

周りにも豊かさを循環し

その循環の中で、

面白く楽しく生きる★

と決める方は…

 

 

まあまずは、

こちらにきてほしいにゃ。

原理原則をお伝えするセミナーです。

 

 

しかも、グルコンつき★

さらに、美味しいランチつき★(実費)

そしてそして、

檜原村の新緑の美しさつきです!

 

image

 

 

***【募集開始!】お知らせ*** 

 

初夏の檜原村リトリートに参加しませんか

\(^o^)/

 

 

フキゲンを夫、子どもに

ぶつけてしまう自分に、困っている方

フキゲン妻集合!今日からごきげん妻になる☆3つの秘訣 

5/18 東京都

 

 西多摩郡の自然豊かな場所にあるレストランで、

セミナーをさせてもらえることになりました★

ご希望の方と、美味しいランチも

ご一緒出来ればと思います♡(実費)

 貴重なリアル対面セミナーです。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)