こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

 

 

自然な流れで、

コーチング道場、なるものが

サービスの一つとして、爆誕しまして。

 

 

「役割が人を創る」と言いますか

コーチング道場実習生の変容・成長が

これまでとは段違いで、加速しているのは

 

 

彼女たちが、

発信をし始めたからと思います。

言葉にエネルギーが乗り、

説得力が増しています。

自分らしさが際立ち、

自分オリジナルの表現が確立しつつあります。

 

 

image

 

 

なんかなー。

こんなに長く、成長を見守らせて頂いて…。

胸アツな毎日です。

 

 

クライアントの変容・成長を、

後ろから「うしし」とにやにやしながら、

見守ることが出来る。

これがどれほどの喜びか。

想像できますでしょうか??

すごいことです。

ありがたく感謝の毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「伝える側になる」ということ。

自分が気付いたことや学んだことを、

自分の言葉で、誰かに伝わるように、

語るということ。表現するということ。

 

 

成長するために、実力をつけるために。

個人で仕事をして、

この広い世界で、売れっ子になるために。

これに勝る方法はない、と思います。

 

 

巷に転がっている、

やれ、「1か月で月商7桁」

「テンプレをなぞるだけで、1日で満席」

だとかは、実はそれは、

けっこう自分でやるべきことがあるのでは、

と思います。

そんな簡単なもんじゃねいです。

 

 

それか、全くのウソか、どっちかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつかの業界で、

個人起業をしたものの、

消えてゆく人たちを見てきました。

なぜ消えてしまうのかというと、

続かないからです。

 

 

何故続かないかというと、

地道な部分の必要性を説く師が少ないからです。

 

 

起業を焚き付けて、

その後にフォローをせず

消えていく人たちを育成するのは、

全くもって本意ではないし

それは想像するだに、つまらない。

 

 

ですから、

ごきげん妻塾生には、

なにはなくとも、

「表現力」を培ってもらいます。

個人でビジネスをするとか、しないとか、

そういうことは関係なく

大人として、自分らしく生きたい人間として、

さらに、自分らしく生きつつ、

周りとの調和を両立したい人間としては

120%、必要なスキルです。

 

 

 

 

 

自分が、何に反応してる?

どんな感情が湧き起っていて、

どんな感情に包まれている?

どんな気持ちを感じている?

言葉にするとどう表せる?

分ってほしい人に伝わる言葉にすると、

どんな風になる?

 

 

そんなことを、

ピシッと表現するためには

ズバリ、場慣れが必要です。

どんな場に慣れる必要があるか、

と言いますと

 

 

表現を言語化し、

アウトプットしたときに

それをそのまんま、

受け止めてくれる人がいる。

そういう場です。

 

 

薄っぺらい、

分かったような言葉じゃなくて

ハートにどん!と、

ジャストミート☆しちゃう言葉。

感動して、泣いちゃうような。

その人の人生の歯車が、

ギギギと動き出すような。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな言葉を

紡ぎだせる自分になるためには

これまで、

「足りない」「至らない」

「役に立たない」「価値がない」

という設定にしてきた、

自分自身のなかに「ある」前提で、

探す作業が必要です。

 

 

私の中には、

価値ある何かが、ある★

 

 

この前提で、自分自身を見つめてみる。

そうしたら、溢れてきます。

そして溢れたものが、

誰かの勇気になり、

誰かの気付きに繋がります。

 

 

自分から、溢れる言葉。

それが、誰かに伝わったときの喜び。

その喜びを共有することは、

私にとっての、至上の喜びなのです(^^)♡

 

 

だから、あなたのことを、

知りたいと思っています。

ぜひ、会いに来てくださいね。

 

 

 

***【募集開始!】お知らせ*** 

 

お申し込みスタート★

フキゲンを夫、子どもに

ぶつけてしまう自分に、困っている方

フキゲン妻集合!今日からごきげん妻になる☆3つの秘訣 

5/18 東京都

 

 西多摩郡の自然豊かな場所にあるレストランで、

セミナーをさせてもらえることになりました★

ご希望の方と、美味しいランチも

ご一緒出来ればと思います♡(実費)

 貴重なリアル対面セミナーです。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)