こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

 

 

/

「妻塾を

離婚前に知っていたら

絶対に離婚しなかった」

\

 

とは、ある妻塾卒業生の言葉です。

 

 

 

 

彼女が、

 一人息子である、息子君のことに悩み、

繰り返し感情が揺さぶられるごとに、

セッションにそれを持ち込む、

ということを繰り返した

妻塾現役時代を思い出します。

 

 

その時代を経て、妻塾終盤。

ごきげん力を獲得した彼女の、

言葉を探してきますた。

ご紹介しますねん。

 

 

*****

 

「私は変わりたい・人生を変えたい」

と思っているあなたへ

 

 

 

どうして子どもは

私の言うことが分からないの?

 

どうして子どもは

言うことを聞かないの?

 

どうして両親は

私の事をわかってくれないの?

 

こんなことも出来ないなんて、

私は周りからダメな人間だと

思われているのでは?

 

 

 

どうにかしたい、

どうにかしなければ。

なんで私は

こんなにイライラしているんだ!!

 

 

 

制御不能の不機嫌を撒き散らしては

あぁ、またやってしまった・・

私はダメだ・・

私には価値がない・・・と

毎日、やせ我慢に

心をすり減らしていました。

 

 

 

自分と向き合うことは

目を逸らしたくなる

辛いこともありますが、

Micaさんはいつも並走してくださいます。

 

 

 

一つ一つワークに向き合うことで

思っても見なかった

「笑顔溢れる 呼吸のしやすい 新しい世界」

が待っています。

 

 

 

そして、

今までと変わらない

日常であるにも関わらず、

’’見えるものが変わる・周りが変わる’’

喜びを是非実感してください。

 

 

 

必ず、あります 「変化の種」

 

 

 

そして、何より

仲間と共に頑張れる環境。

ここには、

同じ悩み、目標を持った人しかいません。

一人では到底思いつかなかった気づき、

感情を感じることができます。

共感し、共に喜び・涙する

大切な仲間ができます。

 

 

 

本を読むより、

一人で考えるより・・・

少しの勇気で未来は必ず変わります。

 

 

 

一緒にチャレンジしましょう。

ご機嫌な仲間が増えますように。

 

 

 

*****

 

 

 

自己啓発本や、子育て本、

パートナーシップについての本などなど、

 

ごきげん妻塾には、さんっざん、

そのあたりのお勉強をされた方が

いらっしゃいます。

 

 

また、他で、

カウンセリングや、

コーチングを受けた方も。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に努力したにもかかわらず、

なぜ、変われなかったのか。

 

 

そして、そんな人が、

ごきげん妻塾で、何故変われるのか、

と言いますと。

 

 

ひとえに、

「仲間の存在」

大きいかと思います。ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

インプットをするだけでは、

到底変われません。

 

 

そのインプットは、

誰か他人の経験を

言葉にしたものだからです。

 

 

だからこそ、

自分の言葉でする

アウトプットが必要ですが

これをするだけでも、

やはり変われません。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直な気持ちを言葉にした、

アウトプットを共有し、

 

それを受容する仲間の存在があって、

はじめて

 

自分の気付きや学び、感情の吐露が、

「経験」として立ち上がります。

 

 

 

 

 

人は、経験でしか変わることが出来ません。

 

 

そして、これまで経験したことを、

活かし、学びにしている人が

フキゲンな方には、少ないのです。

 

 

こんな恥ずかしいことを、

他人に知られてはならない、

と思っているからですネ。

 

 

経験を否定しまくっています。

 

 

まあ、そりゃそうです。

夫や子どもに

キレまくっている自分のことなんて、

フツーは言いたくないですよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、

ごきげん妻塾は、それが出来る場です。

誰もジャッジしない、誰も否定しない、

そしてあなたの秘密を、

一緒に守るメンバーしかいない、

真に安心・安全の場です。

 

 

あなたのすべての経験が、

あなたを構成する、大事な要素です。

 

 

全ての経験を肯定し、受容することで

私たちの、真に自分らしい人生が、

華々しく、当たり前のように、

幕を開けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きるための、シンプルな法則。

これをごきげん妻塾では、学びます。

これさえあれば、

どんな逆境も、問題も、悩みも、

どんとこいな自分になること、

請け合いです。

 

 

その証拠として、もうひとつ、

卒業生の言葉がありまして(^^)

 

 

これね。

 

 

 

*********

これからの私にとって

魔法?武器?を手に入れたような感覚です。

最強になった気がします。

とても多くを学びました。

*********

 

あなたにも手に入れてほしい、魔法。

 

 

妻塾が気になっている方も

まずはこちらのセミナーで

ミカに会いに来てくださいね^^

 

 

 

***【募集開始!】お知らせ*** 

 

お申し込みスタート★

フキゲンを夫、子どもに

ぶつけてしまう自分に、困っている方

フキゲン妻集合!今日からごきげん妻になる☆3つの秘訣 

5/18 東京都

 

 西多摩郡の自然豊かな場所にあるレストランで、

セミナーをさせてもらえることになりました★

ご希望の方と、美味しいランチも

ご一緒出来ればと思います♡(実費)

 貴重なリアル対面セミナーです。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)