こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

 

 

自分勝手なほど、

周りから大切にされる。
 

 

周りに気を遣えば遣うほど、

その周りから、疎まれる。

 

 

私の中で、乱暴な法則が立ちそうです。

 

 

image

 

 

日々、一所懸命に、

「自分のこと」に集中していたら

いつのまにか、助け合える家族が

出来上がっていました。

 

 

しかも、自主的に、自分のやり方で。

お仕着せではなく、強制ではなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ、「自分のこと」に集中できるか。

これが、鍵ではないかと思います。

 

 

でも、

その、「自分のこと」が何なのか、

皆目分からない!方が

たくさんいらっしゃるのです。

 

 

「私も分からない!」

そんな方は、ぜひともこの機会に

リアルでミカに会いに来てくださいね!

こちらのセミナー、力作です☆

 

***【募集開始!】お知らせ*** 

 

 

お申し込みスタート★

フキゲンを夫、子どもにぶつけてしまう自分に、困っている方

フキゲン妻集合!今日からごきげん妻になる☆3つの秘訣 

5/18 東京都

 

 西多摩郡の自然豊かな場所にあるレストランで、

セミナーをさせてもらえることになりました★

ご希望の方と、美味しいランチも

ご一緒出来ればと思います♡(実費)

 貴重なリアル対面セミナーです。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)