こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

 

 

なんといっても、春休みですから

合間を縫い縫いして、

四番太くんとお散歩へ行ってきますた。

 

 

いつもいつも、

母仕事時の、妹係ばかりの、

春休みですので

良いお天気のもと、

一緒にお出かけ出来てよかったです。

 

 

っというか、べつに、

頼んでないんですけどね。

勝手に、サッカーだの、

読書だの、宿題だの、

してくれて構わないのですけども。

五番子さんと遊ぶのが好きなのでしょう。

 

 

image

 

 

 

ぼーっと、景色を眺めながら。

かわいいキレイ美しいすごいと、

桜の花を愛でながら。

そうやって、テクテクと、

子どもたちと、わあわあおしゃべりしながら、

あるいているときに。

 

 

何と私は、

「コレ、なんかのネタになるかな」

などと考えていますた。

ヤバいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人でビジネスをしていて、

そして、次々と、

新たな展開を考える身としては

そのような思考は、

「正解」と見なされそうではありますが

 

 

なんというか。

嫌になっちゃいましたね。それを考えた瞬間。

 

 

キレイで、

かわいくて、

美しくて、

胸に迫る感動が、そこにあって。

 

 

その意味は?効率は?繋がる結果は?とかって

野暮オブ野暮ではないですか。

 

 

そんな感じで、

目の前の桜の美しさと

子どもたちの真っすぐさ

(が、高じて、うるさすぎて、怒られることも含め)

 

 

を、耽溺した、午後でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

意味とか、目的とか、

それこそ意味ないですよね。

 

 

私は、今に生きる。

今、すぐそばにいる人との、

時間を生きる、と決めたのです。

 

 

…そうやって意識しないと、すぐに、

「どうやったら、オモロになるかなw」

ってなっちゃいますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今を生きる」

「自分を生きる」

 

 

不安を取り除くため、ではなく。

嫌なことが起らないように、

するのではなく。

 

 

そうではなくて、

「今を生きる」「自分を生きる」。

 

 

そんな生き方をしてみませんか。

 

 

image

 

 

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)