こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

===お知らせ。2月29日(木)締め切ります!===

参加出来るのは、1年に1回だけ☆

ごきげん人生コミュニティ★1期参加者募集中

https://mica.mykajabi.com/gokigen-jinsei-community1ki

==========

 

 

 

 

押さない、揉まない、整体法。

がんばるのは禁止です。

 

 

そんな、

「さとう式リンパケア」っていう、

ちょっと変わった整体法がありまして。

そのお手軽さ、本質的な魅力に

とりこになってしまう人、多し。

 

 

京都にある、

さとう式リンパケアの整体院を発見してから

足しげく通っておりますが

このたび、その「直(ただし)整体院」の、

鶴山直先生とライブ対談させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

直先生の座右の銘は

「人生は寿命尽きるまでの大冒険」

「天寿を全うする身体づくり」

 

 

ごきげんに天寿を全うする、

超絶カンタン!!!!!!!

な、方法について、語っています。

 

 

なんとなんと、

視聴者にはプレゼントも☆

ぜひこちらから、

アーカイブご覧くださいね~!

▼ ▼ ▼

https://www.instagram.com/reel/C3jq4JpJYen/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

 

そしてそして、本日はですね。

女性を思いっきり楽しむ!

50代・シングル・2子の母である、

みっちゃんにインタビューします!

 

 

女性が自分の想い通り、

好みの人生を歩むためには

「ホンネ」を大事にすることが肝要です。

 

 

 

 

 

 

 

ご両親の手前

そして、夫さんの手前

自分のホンネをないがしろにし、

後回しにし続け

自分への信頼感は失墜し、

女性としての自分を

否定しまくる過去を持つ、

みっちゃん。

 

 

彼女がどうやって

気持ちいいセックスを、

主導権を持って味わえるようになったのか?

50代で理想のパートナーを手に入れられたのか。

母として、妻として、娘としての理想を手放し

自分自身として、

人生を謳歌できるようになったのか??

 

 

そのために大事なことを、

語っていただきます。

ワクワク☆

 

 

マジで聴いた方がいいですぜ。

今夜ですからね。

お早めにこちら、ご参加ください。

 

▼ ▼ ▼

 

★ MICA Community 対談ライブ

「50代シングル2子母みっちゃんに聞く★オンナのホンネしか勝たん!!!」

 

レスな夫婦関係に終止符を打ち、今カレは某東南アジア国現地法人社長。しかも年下。

妻として?母として?自分として生きてんの?という覚悟を自分につきつけた女性の魅力的な姿。

オンナとしての人生を謳歌したい方、必見のライブです\(^o^)/

 

日程:2月21日(水) 21時~(日本時間)

場所:https://www.facebook.com/groups/869112961483016

(クローズドの無料コミュニティです。質問に回答して参加申請してください)

 

 

 

===お知らせ。2月29日(木)締め切ります!===

参加出来るのは、1年に1回だけ☆

ごきげん人生コミュニティ★1期参加者募集中

https://mica.mykajabi.com/gokigen-jinsei-community1ki

==========

 

 

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)