こんにゃちは

フキゲンをごきげんに変える、パワフルな女性を増やすコーチ、Mica (ミカ)です。

 

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます★

 

 

 

 

ごきげんな感情に溢れ、彩られた人生。

フキゲンな感情に翻弄され、疲弊した人生。

 

 

 

あなたは、どちらの人生を送りたいですか?

 

 

ごきげんな人生をゲットして、

大切な人と、笑顔の時間を積み重ねたい!

 

という方へ

このブログを書いています。

 

 

 

 

さて、最近は、改めて

「後進を育成していく」

をテーマに動いています。

 

 

image

 

 

今現在、私自身が

「後進を育成できる人を、育成する」

段階にあること、

ここまで、きたのだなあ、と、

感慨深いです。

 

 

「ごきげん妻塾」で、

自分自身を整え

 

「追い妻塾」で、

コミュニティづくりを体験し

 

さらに、「コーチング道場」で

そのコミュニティを、

監修する視点を養ってゆきます。

この段階で、初めて、

「ビジネス視点」で世界を見ることになります。

 

 

豊かさを、

自由に創造できる人が、増えてゆく!

わたしのビジョンが、

どんどん現実になってゆきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ある時。

ここまで、良い感じで

わたしの育成プログラムが

育ってきているのは

何故だと思う?

という質問をされまして

 

 

なんじゃろな、と考えますた。

 

 

ブレたときに、

修正の視点を投げかけてくれる、

メンターや効率のいい方法を知ることや

色んな要素が浮かびましたが…

 

 

ですが、一番大きいのは

「心に従う」ことだにゃ、

と思います。

 

 

image

 

 

これまで、

それなりに経験を積み重ねてきた結果、

間違いなく言えることがあります。

 

 

まず、

違和感をもって行ったことは

それなりの結果しか出ません。

 

 

私の心、魂の方向性に従って、

選び、実践したことは

想像以上の結果をもたらします。

 

 

 

 

 

 

 

だから、ビジネスで成功したかったら、

「自分の心が、何を求めているのか」

これを、自覚することは、必須条項です。

 

 

自覚したとしても、ブレるんですよ。

だって、ひとりで完結することじゃ

ありませんからね。

 

 

これで、本当によかったのかな?とか

こんなこと言って、嫌われないかな?とか。

そんな風に迷う時に…

 

 

「同じ視点で語れるメンターと仲間」

自分自身を取り戻すために、

超絶大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、私の周りには、

愚痴とか文句とかありませぬ。

感情を抜きに、

「その原因になっているのは、

これで、だったらこうしたほうがいいかもね」

と、淡々と前進する発想に満ちています。

 

 

感情で動いていた、

コミュニティレベルの人たちが

ビジネス視点を養っていく…!

 

 

 

 

 

 

 

同じ言語で話す人が増えたら、

単純に楽しい♡

その一心で、仕事をしてきたし、

今もしています。

 

 

そしてその望みは、

どんどん叶っている!

 

 

ここまできたら、

止まれないんですけどね。

現状維持は、

この世界ではあり得ませんから。

現状維持とは、後退するということです。

前進するしかありませぬ。

 

 

でもまあ、

義務感も、焦燥感も、

一瞬顔を出しても、ちゃんと戻れます。

私は私が喜ぶことをやるのみです。

 

 

 

 

で、まあ

私は、女性ですのでね。

てきとうに、仕事をさぼることも、

大事です。

 

 

じゃないと、

ヒゲとか生えてきちゃいますし。

怖い顔になって、

夫から遠慮されちゃいますから。

 

 

女性として、人として、

豊かな人生を味わい尽くす。

同じ視点で語れる仲間と共に。

 

 

あなたも、仲間になりません?

気になっている方は

仲間になってくださいねー\(^o^)/★

 

 

 

【お知らせ】

 

1席キャンセルでました。

開運しちゃうチャンス☆☆☆

 

★京都リアルイベント

「なりたい自分に出会う★節分京都パワスポ巡り」

 

日時:2024年2月2日

なりたい自分になるために必要なご縁を結びたい方

895205_ota2mjhlmjzmmtrhmtrmotlmmwfinzgwndzlnwjhogy

2/2 京都府 なりたい自分に出会う★節分京都パワスポ巡り 

詳細・お申し込みはこちら

 

多くは語られない、

すごさを知ってる人は毎回参加しちゃう!イベントです(*^▽^*)

気づいたら満席になるイベントですので、

お早めにお申し込みくださいね。

ミカも一緒に京都を巡ります~。

お会いできるのを楽しみにしております★

 

 

キャンセル待ち登録していただけたら、

次回のご案内を先行で致します。

 

 

 

▼ ▼ ▼

 

//

ほんとうに言いたいことは

メルマガに書いています☆

\\

 

親子関係も

夫婦関係も

自分自身もうまく行く方法が分かる、

無料メルマガ★

 

 

 

 

★★★ここをクリック★★★

 

 

 

脱★無難な人生。ごきげん人生☆コーチング

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございます♡

ごきげん力をゲットして、もっと自由に☆もっと自分らしい人生を☆

MICA(ミカ)